『ジェルネイルのROSSOファンページ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ROSSO JAPAN (株式会社パブリックマーケット) |
---|
ネイルはいつもセルフでがんばってますo(・ω・)oきのう塗ったのがこちらのピンクラメフレンチにゴールドのライン。が、がたがた(´・ω・`)笑マニキュアは楽でいいんだけど、すぐ剥がれちゃうしつやつやしないし…やっぱりジェルに憧れちゃいますよね~(`・ω・´)!!でもサロンは激高いヽ(;▽;)ノセルフジェルやるとしてもライトは高いし何揃えればいいかよくわかんないしでかくて場所とりそうだし…って悩んでて、さいきんあーもーとりあえず買っちゃお!と、千円くらいのあやしげな激安セット買おうかと悩んでいたところ…こんな素敵な募集みつけたのでいそいで応募してみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*【急募】超簡単に自分でネイルが出来る!大人気セルフネイルキットを5名様に進呈! ←参加中CUTIEPOP ジェルネイル(((o(*゚▽゚*)o)))これならペンライト型なので超コンパクトで場所もとらないし、マニキュアタイプで塗りやすいクリアとパールピンクとグリッターオレンジっていう使えるカラーがセットになってるので、あとワイプとかリムーバーをちょちょっと揃えとけばもうできちゃいますよね!!!硬化が速いLEDライトだし、本体のボディも赤くてかわいい( ´ ▽ ` )きゅんあと、ジェルは爪に直接塗るのでいろんなトラブルもちょっと心配なんですけど、これは日本ネイリスト協会の認定講師久永さんが監修してくれてるのであんしんですね(・ω
れあ 2013-01-15 15:33:32 提供:ROSSO JAPAN (株式会社パブリックマーケット)
Tweet |
ジェルネイル用ポータブルLEDライト「ROSSO」の日本総販売元です。
自宅でネイルを楽しむ女性に向けて手軽に、且つLEDライトを使用することで従来のUVライトよりも健康面での安全性向上に成功したLEDライトセルフネイル機器です。
アメリカ、カナダ、ロシア、イタリア、フランス、ドイツ、韓国等10か国でグローバル販売を予定しています。