『清楚な野ばらとやさしいはちみつの石けん「ロージーキッス」ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社キャリア・ステーション |
---|
ロージーキッスってすごい可愛い名前ですよね。
何か知らなかったら、洗顔石鹸って思わない(笑)
ってそんなことより、商品のご紹介ですね。
バラの香りが好きなので、この洗顔好きです。
そしてなにより面白いくらい泡がモコモコ。
コレでもかってぐらいモコモコ。
洗いあがりのツッパリもないし、
すごく良いんじゃないでしょうか。
今まで色々試しましたが、
泡立ちがよく、つっぱらず、
ってとこまではたどり着いたものはあったんですがねー。
いい香りっていうのに巡りあわなかったんです。
お気に入り、素敵洗顔です^^
「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中
ちっち 2013-03-30 17:33:59 提供:株式会社キャリア・ステーション
Tweet |
敏感なお肌、乾燥しやすいお肌の洗顔には、自然系の素材で作ったやさしい石けんにこだわりたい。「ロージーキッス」は私たちキャリア・ステーションが商品企画をし、製薬会社で開発・製造を行った自然派の石けんです。
保湿成分として天然はちみつを贅沢に配合。そして洗い上がりにやさしく漂う野ばらの香り。麦飯石パウダーともちもち泡による汚れ落としの良さと、保湿を両立させたお肌にやさしい石けんが「ロージーキッス」です。