『株式会社ロイヤル ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ロイヤル |
---|
減らさないと。。。って思うものは
洋服。
妊娠前に来ていて入らなくなったスーツや
スカート類は結構頑張って捨てたんです。
だって、この先あんなにウェストが細くなるんて・・・。
悲しいけど、ないと思うし
デザインも若い人ようだとおかしいしね。。。
でも、さらにまだ洋服がたくさんあります。
捨てるのって難しい。
押入れに入りきらないものは
収納ケースに入れて積んでる。
だって、マンションに押入れ1つしかないのです。
クローゼットも奥行きがほとんどなくて
収納ケースが入らないんだもん。
自分たちの布団でいっぱい。
そのうえ、毛布類も入りきらなくて
洋服ダンスの上に積んでるって感じ。。
衣替えでまた洋服をいくつか捨てたけど
まだまだある。
なのに、また新しい洋服も欲しくなるって
悪循環よね~。
みんなはどうしてるんだろう。
モニター募集★押入れでもクローゼットでも収納可能!スリムなブランケットケース ←参加中
そのほか モニプラへの応募はコチラ。
あおまま 2011-10-21 11:28:58 提供:株式会社ロイヤル
Tweet |
株式会社ロイヤルは、インポートとライセンス、オリジナルの3つの戦略を組合せ、スポーツ&カジュアルを中心に、シューズ・ウエア・サッカー・バッグにいたるまで、当社の確かな品質選定眼、情報収集力、マーケティング力、ロジスティックなど総合力を駆使して、ブランドビジネスを全国展開しております。
世界的に著名なブランドと契約を結び、日本市場に合わせた付加価値のある企画・デザイン・開発・生産をしております。また、同時にそのブランドと一体感を持ちながら、個性を際立たせることにも注力しております。 http://www.ryl.co.jp