接着しない二重形成化粧品 お肌に優しいローヤルアイム

閉じる

『接着しない二重形成化粧品 お肌に優しいローヤルアイム』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 接着しない二重形成化粧品 お肌に優しいローヤルアイム 有限会社ローヤル化研

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【シワ対策】オールインワン・ゲル「リンクルケアイスト」★おハガキ返信モニター様

安心健康ライフ株式会社

20

2月26日(水)まで

プレゼント

【シワ対策】オールインワン・ゲル「リンクルケアイスト」★おハガキ返信モニター様

もっと見る

~高保湿・セラミド配合・エイジングケア・夜用クリーム~ ビトレスキンナイトクリームを10名様にプレゼント!

アロインス製薬

10

5日前!

プレゼント

~高保湿・セラミド配合・エイジングケア・夜用クリーム~ ビトレスキンナイトクリームを10名様にプレゼント!

もっと見る

【毎日のニオイケアに】柿のさち KnS パールボディソープのインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

3日前!

プレゼント

【毎日のニオイケアに】柿のさち KnS パールボディソープのインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【リアルイベント】阪急百貨店うめだ本店にお越し頂ける方!募集

株式会社Mont make

10

2月27日(木)まで

プレゼント

【リアルイベント】阪急百貨店うめだ本店にお越し頂ける方!募集

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【憧れのパッチリふたえまぶたに!】接近戦でもこわくないローヤルプチアイムS

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

モニプラ応募:二重に憧れ(^_-)-☆|mellinのコスメ関連・アメブロテーマ日記♪

みなさん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

もうすぐ0時になりますが、応募したくなるような案件があったので応募することにしたのでこちらに記載することにしました。

【憧れのパッチリふたえまぶたに!】接近戦でもこわくないローヤルプチアイムS ←参加中

商品画像はこちら↓です(^^♪


見た目がカワイイ商品ですね!!


商品内容としては…


こちらの商品は二重パテで…



『憧れのふたえまぶたを手に入れたい!』



『もう一重まぶたに悩みたくない!』



『だけど、何度も使ってまぶたをタルませたくない!』



というようなお悩みをお持ちの方に是非お薦めな商品なんだそうです。



以前このような二重パテを某メーカー様で使用したことがあったのですが…結構難しくて、何度もやり直しをして(確か…5~6回ぐらいだったか…)やり直している時に限界がきてしまった覚えがあります。

(まぁ。。。その時は運よくかぶれなかったのですが…。)

やりたいとは思ってはいても……朝とか忙しい時にすぐに出来ないのはちょっと…という感じで…時間に余裕があるとき等々…に使用したりしています(~_~;)

なので私の場合は経験上、”簡単”というのを求めています。
あとこの商品はやっていても目立たないようです。

その辺に興味があります。



二重に生まれていたら…そんな経験をしないですんだのに…なんて思っちゃう私です(。-∀-)

でも…私のような一重の人でもなれちゃうようなキットがあって便利ですね!!




そんな商品に興味があった方はコチラはリンク先ですので、クリックしてみてくださいね(*´ω`*)

有限会社ローヤル化研

ローヤルビューティーセンター




最後に・;・・
ここまで読んでくださりありがとうございます
もし…文字が乱れていたりしたら…すみませんm(__)m

Mellneko   2015-10-11 00:00:00 提供:有限会社ローヤル化研

企業紹介

有限会社ローヤル化研

創業から50年以上、多くの女性のお目元の悩みを解決してきた当社。ローヤルアイムの二重形成化粧品シリーズをはじめ、まつげ美容液、マスカラなど、多くの女性の幸せに貢献してきました。これからも多くの女性の美を演出し、より幸せになってもらえるよう頑張っていきます。
また、品川区五反田駅1分のところにある事務所に、まつげ美容サロンを併設。まつげパーマの元祖として、こちらでも多くの美しくなりたい女性の願いをかなえてきてます。お近くにお寄りの際はぜひサロンまで起こしください。二重化粧品などのお試しもできます。

弊社オフィシャルサイト
http://www.royalkaken.jp
まつげパーマサロンHP
http://www.r-b-c.jp

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す