『接着しない二重形成化粧品 お肌に優しいローヤルアイム』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
有限会社ローヤル化研 |
---|
目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中二重形成アイテムのお届けがありましたよローヤルプチアイム S(スーパーハード)内容量:4ml 税抜2,800円一重の方は二重に不揃いの方はバランスよくメイクの上から使用自然な仕上がりつけまつ毛も着けられるアロエとゆずセラミド配合まぶたの皮膚を接着させない非接着方式の二重まぶた形成化粧品です独自開発のストレッチエッセンスの効果で塗った部分が折り込まれて自然な二重まぶたを演出してくれます汗や涙に強いウォータープルーフタイプです瞼の上の矢印のところに液を塗っていますが分かりますかぁ?二重形成アイテムにありがちな下を向いたときのまぶたのつっぱりがないので使用感も見た目も本当に自然私は細かい作業が苦手で貼り付けるテープタイプのものはキレイに付けられないんだけどこれはポイントに塗るだけなので簡単でした気になる方は是非チェックしてみてね♪↓有限会社ローヤル化研
みひゆう 2015-11-13 14:20:52 提供:有限会社ローヤル化研
Tweet |
創業から50年以上、多くの女性のお目元の悩みを解決してきた当社。ローヤルアイムの二重形成化粧品シリーズをはじめ、まつげ美容液、マスカラなど、多くの女性の幸せに貢献してきました。これからも多くの女性の美を演出し、より幸せになってもらえるよう頑張っていきます。
また、品川区五反田駅1分のところにある事務所に、まつげ美容サロンを併設。まつげパーマの元祖として、こちらでも多くの美しくなりたい女性の願いをかなえてきてます。お近くにお寄りの際はぜひサロンまで起こしください。二重化粧品などのお試しもできます。
弊社オフィシャルサイト
http://www.royalkaken.jp
まつげパーマサロンHP
http://www.r-b-c.jp