『北の自然菓 柳月』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
株式会社 柳月 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
見た瞬間おいしそう!!と思いました。絶対私の大好きな感じです。ぜひ試してみたいです。 2013/04/02
三方六、食べたいです! 2013/04/02
十勝産100%の小麦粉をはじめ、北海道産のバター・砂糖・卵を使った本物の味わい。
旨みをぎゅっと閉じ込める独自の製法「しっとり系バウムクーヘン」の最高峰と噂されるほどの評判のバームクーヘン食べたいです 2013/04/02
とっても美味しそう♪
いっぱい写真を撮って紹介したいです。
食べ物の写真を美味しそうに撮るのが大好きです。 2013/04/02
他では絶対食べられない独創的で美味しそうなバウムクーヘン!バウムに目がなく、自宅用にも贈答用にもよく購入するので是非ぜひお味見させてください!しっかりレポします☆ 2013/04/02
食いしん坊なのに三方六を知りませんでした。不覚!
これを機にもっと三方六を知りたいです^^ 2013/04/02
よくカタログで見ますが、まだ食べたことがありません!ぜひ食してみたいです。 2013/04/02
これはおいしい!! いっぱいレポートします! 2013/04/02
食べたい 2013/04/02
チョコレートかけされたしっとりしたバウムクーヘンとても美味しそう!!ぜひモニターさせてください。
味わいや香り等、家族で美味しく頂いてる様子を写真を加えて丁寧にレポートします。 2013/04/02
テレビで放送されたほどだったよね。これは、必見です。 2013/04/02
めっちゃおいしそう!!! 是非試してみたいです! 2013/04/02
美味しそう~♪試食体験してみたわぁ~♪^▽^ 2013/04/02
最近、酒量を減らした反動か、疲れのせいか、スウィーツを食べる機会が、増えました(笑)。楽しみにしておりますので、何卒、宜しくお願い致します。 2013/04/02