閉じる

『北の自然菓 柳月』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 北の自然菓 柳月 株式会社 柳月

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

株式会社もち吉

15

5月31日(土)まで

プレゼント

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

もっと見る

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

金秀バイオ株式会社

20

5日前!

プレゼント

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

Qummy(キユーミー)

30

1日前!

プレゼント

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

もっと見る

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月16日(金)まで

プレゼント

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

しっとり濃厚ミルクまん「十勝みるく」ご試食モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

南大門で購入した食器で韓国気分~~


前回のブログに登場させましたいつぞやの、韓国旅行で購入したステンレスの食器スッカラ(スプーン)とチョッカラ(箸)とご飯を入れるお椀~~~韓国ドラマを見ていて、むしょ~に欲しくなってしまって昨年だったかな?お買い上げしました。笑蓋がついてて、これ、便利ただ、このお椀運ぶ時に、熱、熱、アチチチチチってなる。。。。。。笑韓国の店員さんめっちゃ余裕で、これ手に持って運んでくるから、毎回すごいなぁ~とちょいと尊敬していますちなみに、南大門市場で購入しました。ふらふらと歩いてたら、ビルの中とかじゃなく、一階の路面店?みたいな所で見つけました。確か、布団屋さんが近くにあったかなぁ(アバウトすぎる)時間が少しでもたつと駄目ね・・・。記憶が薄れてゆく~~!(´Д`;)お値段はこの6点全部で10000wでした。当時のレートで、700円くらいだったかなぁ。今のレートだと830円くらい?!!ですかね。食器屋のアジョシ(おじさん)に、カッカジュセヨ(安くしてください)って言ったら、あっさり、安くなっていくし、値段かなりアバウトで、あってもないような物なのかと思う今日この頃。初めの頃は韓国コスメを買いあさっていたのですが(懲りずに今もチェックしてますが、笑)最近は、違った物も物色中です。テンションあがって、帰ってきてから、これいらなくない?!なんでこんなん買ったの?的な物もありますが・・・・wwwwwww次はビビンバや冷麺、入れるステンレスのお皿、買いに行ってきますモニプラ様にて応募中ですしっとり濃厚ミルクまん「十勝みるく」ご試食モニター募集!北海道のバターとミルを使ったお饅頭~~日本茶と一緒に是非頂きたい~株式会社 柳月柳月オンラインショップ【松本ファーム】高価で貴重な烏骨鶏卵とだし醤油のセット <モニター募集♪♪>卵かけご飯の食べ放題があるさくら水産のランチに行くくらい卵好きです(笑)女官が美容のために食食べてたとなると、なおの事、貴重な烏骨鶏の卵でぜひ食べてみたい。o(^▽^)o黄身だけで贅沢にいきたいですね~~贅沢か(笑)松本ファームの「烏骨鶏だし醤油」

さな77   2013-06-17 23:23:56 提供:株式会社 柳月

企業紹介

株式会社 柳月

豊かな四季と、豊かな恵みの大地、十勝でお菓子を作り続けています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す