北海道の”美味しい”をお届け『最北の海鮮市場』

閉じる

『北海道の”美味しい”をお届け『最北の海鮮市場』』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 北海道の”美味しい”をお届け『最北の海鮮市場』 ノース物産株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

本日締切!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

毛ガニの旬到来!『北海道産浜茹でチルド毛蟹』 カニ味噌もとっても美味しいよ♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

カニ味噌たっぷりおいしい旬の毛ガニを堪能です♪

『最北の海鮮市場』から待ちに待った旬の毛ガニが届きました!!オホーツク稚内産「浜茹でチルド毛蟹」 内容量:500g前後×2尾今まで毛ガニも何回か食べたことがありますが今回届いた毛ガニ思った以上に大きくてうれしさが抑えきれません(笑)「浜茹でチルド毛蟹」とは?通常は水揚げ後にすぐに茹で上げられ、凍結して保管するという形になりますが浜茹でチルド毛蟹は水揚げ→茹で上げ後、そのまま冷蔵(チルド)状態で届けてもらえる。だからおいしさが格別なんだそうですよ。解凍方法、さばき方などの丁寧な説明書も入っていてとても親切。なるべくゆっくり解凍するのがおいしいとのことで、我が家は冷蔵庫で半日ほどかけてじっくり解凍していただきました。そして、いよいよ毛ガニをさばきます。(担当は旦那さんです)カニのふんどしという部分をはがし取って甲羅をはがすと・・・おーっ、カニ味噌たっぷり入ってる♪♪後は胴体やら脚やらを説明書にしたがってさばいていきます。意外と簡単に上手にできましたよ。こちらが毛ガニ1尾分です。写真ではわかりにくかもしれませんが、かなりのボリュームです。どの部分にも身がぎっしり詰まってるんですよ。正直私は今まで毛ガニは食べるところが少ないというイメージでした。でも今回の毛ガニは本当に食べ応えがあって満腹&大満足!新鮮だからカニ味噌もとてもおいしいし、身も味がしっかりしていてやっぱり味は毛ガニが一番ってあらためて思いました。カニって大好きという方多いと思いますが、北海道まで行って食べるのは時間的にも金銭的にも・・・ちょっと大変ですよね。だから自宅でこれほどおいしい毛ガニが食べれるのはうれしいですね。ぜひ浜茹でチルド毛蟹のおいしさをみなさんも味わってみてください!『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

むらぽぽ   2012-03-21 18:35:46 提供:ノース物産株式会社

企業紹介

ノース物産株式会社

『最北の海鮮市場では』北海道の”美味しい”を真心込めてお届けしております!旭山動物園でおなじみの北海道の中心にある『旭川』でネット通販をしております。

北海道生まれ、北海道育ちのスタッフが北海道内を駆け巡り、ほっぺたが落ちるような美味しい食材を探しご紹介しております!

美味しい食材で食卓に笑顔の花を咲かせます!

北海道の美味しい食材はお任せ下さい♪

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す