北海道の”美味しい”をお届け『最北の海鮮市場』

閉じる

『北海道の”美味しい”をお届け『最北の海鮮市場』』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 北海道の”美味しい”をお届け『最北の海鮮市場』 ノース物産株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

3日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

北の冷海で育った最高品質の『北海道利尻産 蝦夷あわび』

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ウチを敬えってこと?

『儒教ってあんた知っとる?韓国はな、儒教の国って言われてるんやぁだから親や目上を敬うんやて 今の日本とはえろぉ違うわ』得意気に言ってたの(ーー;)韓流にハマってた般若疎遠になる1年前くらいから言い出したの遠回しでの『ウチを敬え』てこと?あまり何度もあたしに言うので『お義母さん それ、エロ狐さんに言ってみればいいのに』般若『・・・・・』他人の娘に言う前に、お前の娘に言え!!と思うあたしそして皆さんのご想像通り!?『韓国は儒教の国なんだって 儒教って言うのは・・・(割愛)・・・』と言い出す満タンいつの間にか洗脳されてたの言ってたことも般若の受け売り般若の都合のいいように、満タンに伝授されてたのよ┐(´д`)┌お前らだけで般若を敬えばいいんじゃない?と思うあたし本当に意味がわからない義家族悪態吐きまくりの般若を敬えと?もうこうなりゃ何でもアリなのか?あたしを無報酬のメイドにさせる為に必死?もう言ってることが狂ってるし、だいたいあたしは日本人 そしてここは日本国『儒教についてちゃんと調べた方がいいよお義母さんが言ってる儒教って、本来の儒教の意味とは違うと思うから』と、満タンには言っておいたのw呆れ返っちゃうでしょ~般若も満タンもにほんブログ村北の冷海で育った最高品質の『北海道利尻産 蝦夷あわび』

あくび   2012-12-19 13:16:10 提供:ノース物産株式会社

企業紹介

ノース物産株式会社

『最北の海鮮市場では』北海道の”美味しい”を真心込めてお届けしております!旭山動物園でおなじみの北海道の中心にある『旭川』でネット通販をしております。

北海道生まれ、北海道育ちのスタッフが北海道内を駆け巡り、ほっぺたが落ちるような美味しい食材を探しご紹介しております!

美味しい食材で食卓に笑顔の花を咲かせます!

北海道の美味しい食材はお任せ下さい♪

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す