『北海道の”美味しい”をお届け『最北の海鮮市場』』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ノース物産株式会社 |
---|
ノース物産㈱様から(´▽`)
とにかく見て下さい
ホタテの大きさ肉厚
詳細→浜焼きの旨さをそのまま味わえる!『ハーフボイルホタテ2Lサイズ』
刺身でも食べられる天然5年貝を活きたまま釜茹でしてハーフボイルの状態だからほたての旨みが逃げていません!
嬉しい事に過熱をしないでそのまま食べられます^^
もちろん調理にも合いますので、オリジナル料理にも挑戦してみたくなる大きさです
モニプラさんから応募させて頂きました^^
締切:2/11
朝解凍して夕食時には盛り付けるだけ→山葵醤油で
オリジナル料理なら→千切りにした野菜の上にホタテ、バターに塩少々、レンジでチンッ
想像しただけで美味しそう( ̄▽+ ̄*)
手を掛けずに家族が喜ぶ立派な1品が出来上がりますね
桜子 2013-02-04 12:09:53 提供:ノース物産株式会社
Tweet |
『最北の海鮮市場では』北海道の”美味しい”を真心込めてお届けしております!旭山動物園でおなじみの北海道の中心にある『旭川』でネット通販をしております。
北海道生まれ、北海道育ちのスタッフが北海道内を駆け巡り、ほっぺたが落ちるような美味しい食材を探しご紹介しております!
美味しい食材で食卓に笑顔の花を咲かせます!
北海道の美味しい食材はお任せ下さい♪