『大福・和洋菓子専門店 新潟菓子工房 菜菓亭(さいかてい)のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社いえい |
---|
ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
現在妊娠5ヶ月。
最近胎動の動きが活発になってきました!
なかなか母親になるという実感がなかったのですが、お腹での動きを感じれる日々に、喜んでいます^^
出産予定日は3月3日!ひな祭りなので、覚えやすい(笑)
会社は1月下旬まで行くけど、お休みに入ったらのんびりしようと思います。
逆に暇になってしまうかも…という不安もありますが。。。
ブログを立ち上げたので、早速モニターサイトに登録してみました!
まずは、和菓子のモニターに登録☆
抽選に通るか分からないけど、ダメもとで応募してみました~。
http://monipla.jp/bl_rd/iid-4005895214cd7ab32d7fee/m-4c921b97b5f0e/k-2/s-0/
ぽんず 2010-11-17 21:29:26 提供:株式会社いえい
Tweet |
米どころの本場新潟よりお届け 。今人気急上昇の塩大福、TVやマスコミで取り上げられたもちもち米粉シュー、米粉ダブルチーズロールなどもち米や米粉を使った菓子による地産地消活動にも力を入れている大福・和洋菓子専門店。新潟市内を中心に県内18店舗、通信販売を最近はじめて、発送をしております。“お菓子の取り持つ幸福感”をモットーに”確かなおいしさ”を幅広い層の方に提供してご好評いただいております。