閉じる

『セゾン自動車火災保険ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 セゾン自動車火災保険ファンサイト セゾン自動車火災保険

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

緊急大募集♪【AmazonⓇギフト券10,000円】自動車保険の選び方セミナー!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

♪おとなの階段の~ぼる @おとなの自動車保険

突然ですが、先日5年間乗っていた車を買い換えました。ecoなハイブリッドカーです車の買い替えも、家ほどではないものの色々と手続きがありまして自動車保険の車両の入れ替え・・・なんぞも。とりあえずは今の保険で変更手続きをしましたが車種によって有利な保険というのも様々なので自動車保険の見直しをしなきゃなぁ・・・と思ってた矢先にモニプラさんから素敵なご招待がありました。セゾン自動車火災保険による自動車保険の選び方セミナー!・・・おとなの階段のぼってきました(笑)セゾン自動車火災保険ファンサイトファンサイト参加中◆賢く選ぶ自動車保険まず前半、金融アドバイザー 石川 英彦氏による概論的なレクチャーがありました。(・・・正直、この前半の内容は個人的には既知のものが多かったかな;もう少し突っ込んだ内容を期待したのですが^^;でも、再度確認できたのはよかったです)そして後半は・・・おとなの自動車保険(セゾン自動車火災保険)を商品開発された中島さんからの賢い自動車保険のえらびかた講座。実際に、PC見積を体験しながらのレクチャーでした。これまで自分でも見積もりサイトなどを利用してきましたが気になっていたことなどもスッキリ解決。今後の自動車保険選びに役立てていきたいと思います。・・・もちろん、おとなの自動車保険(セゾン自動車火災保険)も候補にします自動車保険も大手だけでなくネット系などいろいろと選択肢が増えたことでより自分のニーズや好みにあった保険を選ぶ、ということが可能になってきていいるんですね。

fuwari91   2013-02-18 13:38:56 提供:セゾン自動車火災保険

企業紹介

セゾン自動車火災保険

「おとなの自動車保険」は「保険選びに納得したい"大人"のお客様に対して、『ちょうどいい』を実現できる。」ことをコンセプトとして開発しました。お客様にご納得いただくために、事故の発生率に合わせた"1歳刻み"の保険料率設定や、車両や人身傷害などにおいて補償範囲を選べることが特長です。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す