『鹿児島の高級黒豚『さくらこちゃん』』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
西日本畜産株式会社・餃子の三興物産 |
---|
土曜日の夜から娘が礼雅(らいが)と一緒に遊びに帰ってきています電車で帰ってきたんですが 土曜の朝の大雨でJR阪和線は不通でっかいスーツケースと魔物の息子を抱えての帰省に 救助隊長の母は大阪駅にも行けず 副会長のお父ちゃんの車出動で無事に連れて帰ってきてくれましたその間昼前に家を出ていたにも関わらず母は JRの隣駅で降ろされ臨時バスに乗り換え南海電車で行けと・・・南海バスなんか増車もしていないから長蛇の列 いつ乗れることやら・・・休日出勤しているお父ちゃんに電話をするも 出てくれないし・・・改札を出る前に 南海の駅に回れと言ってくれたら良かったのにと後悔することしきりお父ちゃんに連絡がついて私が引き返すにも 電車は動かないしバスは無し結局小雨の降る蒸し暑い中を 歩いて帰って来ました日頃の行いが よっぽど悪いんだね昼過ぎに会えるべきであろう娘たちと会えたのは 夕方夕飯を食べ終えてから バスや電車や乗り物に興味を持ち始めた礼雅のために関空に行くことにYouTubeで 関空のバスターミナルの動画を見ることが好きらしい 関空展望ホール スカイビュー大韓航空機 行きたいな〜韓国遊園地 発見ノンストップで遊具から遊具へ こんな状態をエンドレス見ている大人は はらはらドキドキライトアップされて きれい・・・と楽しむ隙はちびのせいで無い翌日は朝から 娘は息子と難波までお出かけ小さい頃から 仲がいい姉弟お買い物をしてカラオケをして居酒屋で飲んで帰って来ましたわおチビはじいじのジムに着いて行って 待っている間ばあばとお散歩やっぱり走り回る日頃鍛えていても 炎天下の実践となると体力不足のばあばたまの子守は 疲れる子育ては 我が子だから出来るんだね・・・それも若いから子育て中のママ 魔物のお子ちゃまたちとの時間日々お疲れ様子育てには体力が必要美味しく食べて 体力アップ さくらこちゃんお願いね
どこよりも、喜ばれるプレミアムなお中元!!しかもあなたも人気ものになれます!!
さーくぴ 2012-07-09 10:17:10 提供:西日本畜産株式会社・餃子の三興物産
Tweet |
私たちは消費者様の健康を考える企業で有りたいという信念から、また、父親として子供たちに本当に安心・安全なお肉を食べさせたいという想いから、数年間にわたって日本全国探し、そして遂に、鹿児島の生産者、新留さんの黒豚『さくらこちゃん』に巡り会いました。
健康な『さくらこちゃん』(本物)の美味しいさを皆様と分かち合えたら幸せです。