『日中もおやすみ中もお肌をいたわる桜花媛のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社タイム |
---|
桜といえば、みなさん何を思い浮かべますか・・・?私は、別れと出会いの季節である春を思い浮かべます。 中学の頃、私には当時付き合っていた後輩の彼がいました。その当時は、同じ学年同士のカップルがほとんどで、私たちのような学年の違うカップルはすくなかったです。私は、私の卒業式の日に桜の木の下で彼と会う約束をしました。私が卒業すると彼と離ればなれになってしまう・・・心の中でそう思いながら桜の木の下で彼を待っていました。しばらくして、彼がやってきて、「向こうにいても頑張ってね。陰でお応援してるから。」と言いました。それ以降私は彼と連絡をとっていまん。連絡をとると会いたくなると思ったからです。でも今思うと、離ればなれになって彼の気持ちが変わってしまうのではないかという不安があって、連絡を取らなかったのだと思います。 祝!BBクリーム新商品発売!「桜」にまつわる思い出をお聞かせください☆ ←参加中
akane 2012-03-16 03:33:09 提供:株式会社タイム
Tweet |
桜のようにたおやかに美しく華やかに 素肌美を大切する化粧品メーカー、桜花媛が運用するファンサイトです。肌に負担をかけたくない、時間がなくてもキレイでいたいそんな女性を応援します。