『日中もおやすみ中もお肌をいたわる桜花媛のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社タイム |
---|
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中モニプラさん経由で株式会社タイムさんの桜花媛ナチュラルBBエッセンスのモニターに参加してますこちらはBBクリームの前に使う美容液です使い方は化粧水→ナチュラルBBエッセンス→BBクリームの順に使います。プッシュなので使いやすいです!トロッとしたテクスチャーで肌馴染みもよくて美容液つけてすぐBBクリームをのせてもよれないのが特徴でBBクリームとの相性を考えて作られているのでBBクリームとピッタリ密着します!!分かりにくいけど透明でとろっとしてます。2、3プッシュが一回分です。サンプルのBBクリームも使ってみました。BBクリームは伸びもよくてピタッと密着しました!カバー力はあまりない気がしたけどナチュラルメイク思考なのでわたしは好きでした!朝、化粧後はこちら↑こちらは夕方↑テカりもなく触るとさらっとしてました!!過敏な皮脂の分泌を抑え、テカテカを改善。過剰な皮脂分泌は乾燥したお肌を潤そうとしている結果だそうでテカりも乾燥の原因のひとつなので朝、このエッセンスを塗ることで一日潤いを保って乾燥から肌を守れます!これからの季節、エアコンや紫外線、汗など夏の乾燥対策に最適です湿度や気温が上がるので皮脂による化粧崩れを防いで保湿を強化し、日中の潤いをキープしてくれる頼もしいわたしの味方になってくれそうです!!BBクリーム愛用の乾燥肌の方におすすめしたいです!!monga
monga 2014-06-23 16:29:27 提供:株式会社タイム
Tweet |
桜のようにたおやかに美しく華やかに 素肌美を大切する化粧品メーカー、桜花媛が運用するファンサイトです。肌に負担をかけたくない、時間がなくてもキレイでいたいそんな女性を応援します。