『日中もおやすみ中もお肌をいたわる桜花媛のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社タイム |
---|
桜花媛(さくらひめ)のプリンセスナイトリペアを試してみました桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中ほんとにプリンセスみたいな可愛いパッケージチューブ式ですこちらは洗い流さないジェルパック手に取るとこんな感じプルプルです少しマッサージするような感じで塗ると気持ち良いのびも良い馬プラセンタ、コラーゲン、スクワラン、馬油、ラベンダー油、シアバター、ヒアルロン酸Naを配合しています。お風呂上がりは子ども達が暴れ回ってゆっくりとスキンケアできないのでとりあえずチャチャっと化粧水などをつけますが、寝る前にこちらのプリンセスナイトリペアをたっぷりと塗ってますラベンダーの香りで癒されながら眠りにつくことができ、朝までしっかりと潤ってくれる~こちらを塗って寝るだけでプリンセスのような輝きのお肌に(私はプリンセスではなくオバンデス)←座布団ください。かなりの乾燥肌なので愛用中です気になる方はこちらから↓↓塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」
4児ママりかちん*° 2016-12-30 15:44:24 提供:株式会社タイム
Tweet |
桜のようにたおやかに美しく華やかに 素肌美を大切する化粧品メーカー、桜花媛が運用するファンサイトです。肌に負担をかけたくない、時間がなくてもキレイでいたいそんな女性を応援します。