『日中もおやすみ中もお肌をいたわる桜花媛のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社タイム |
---|
7,200円相当のプラセンタ美容液【現品】をお試しできる!モニター30名様募集♪です桜花媛さん自信の一品・プラセンタシリーズよりプラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)をモニターさせていただけるという企画です。サンプル品ではなく現品なので、効果を実感出来ますよね(^_-)-☆この美容液は・・・お肌にピンとしたハリと豊かなうるおいを与えてくれる美容液なんです。厳選された馬由来のプラセンタエキスを配合し、うるおい・ハリをサポートしてくれます。ヒアルロン酸Naや植物エキスが、お肌をみずみずしくつややかに保ってくれるんですよ。保湿成分として・・・プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性エラスチンが入っています。私は最近、お肌にハリがなくなってきて、ほうれい線もめだってきたので、ぜひこの美容液を試してみていなっておもいますね。二十の娘のお肌・・・とってもはりがあって、綺麗・・・って当たり前だけど・・・私も、それにすこしでも近づきたいですね。桜花媛オフィシャルホームページはこちらをクリックしてねfacebookのページです
さきちゃんだよ 2013-06-02 22:30:45 提供:株式会社タイム
Tweet |
桜のようにたおやかに美しく華やかに 素肌美を大切する化粧品メーカー、桜花媛が運用するファンサイトです。肌に負担をかけたくない、時間がなくてもキレイでいたいそんな女性を応援します。