『日中もおやすみ中もお肌をいたわる桜花媛のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社タイム |
---|
桜花媛ピュアミルキーコンディショナー モニプラさんからです。marokoの様な、麻痺のある手には使いにくい商品でした。容器が重い・・・以前、どこかのメーカーの商品も容器が重くて、重くてとても使いにくく大変でした。ベタベタ感は、あまり無く乳液っぽく無いのですが、しっとりしていました。桜花媛シリーズ。今回、始めて使ってみましたが容器が、難点だなぁ。桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
fan*t*c69ea* 2013-05-09 16:40:27 提供:株式会社タイム
Tweet |
桜のようにたおやかに美しく華やかに 素肌美を大切する化粧品メーカー、桜花媛が運用するファンサイトです。肌に負担をかけたくない、時間がなくてもキレイでいたいそんな女性を応援します。