『日中もおやすみ中もお肌をいたわる桜花媛のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社タイム |
---|
桜花媛さんの
おすすめします★乳液保湿美容!とろけるミルクの乳液現品モニター100名募集!
に応募の為、ブログをアップしております!
HPで見るかぎりでは、乾燥&年齢肌で、アンチエイジングしたい私に、効きそうな感じがするので、
ぜひぜひお試ししてみたいですぅ~。
しかも、お名前の為なのか、桜の写真を募集しているので、
去年訪れた、日本一早咲きの桜の写真を投稿しちゃいます。
色が、濃いピンクで素敵なのですよ~。
淡い桜色のソメイヨシノとは、又違った味わいがあります。
さすが、南国沖縄らしいなぁ~、という感じです!
日本全国、桜満開、
私のお肌も、桜花媛さんの、コスメで、満開デビュー♪したい位です。(笑)
どーか、当選しますように☆
当選の暁には、又、皆様にご紹介しちゃいますね~♪
http://monipla.jp/bl_rd/iid-5376303865154eab19f781/m-50df88321945f/k-0/s-0/
telatte1 2013-04-04 18:36:05 提供:株式会社タイム
Tweet |
桜のようにたおやかに美しく華やかに 素肌美を大切する化粧品メーカー、桜花媛が運用するファンサイトです。肌に負担をかけたくない、時間がなくてもキレイでいたいそんな女性を応援します。