『日中もおやすみ中もお肌をいたわる桜花媛のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社タイム |
---|
先日 見に行った夜桜は キラキラ それは イルミネーション効果 あっちも こっちも 暗い背景にピカピカ 自転車で行って良かったよ~ 都内は 混む上に 駐車場が少ない!無い!ショッピングモールでも ○千円以上で2時間無料だなんて しかも 1車線のような道路幅が "2車線"人 + 自転車 + 電柱 + 標識 + 車!!!!そんな狭さなのに バスの運行路だなんて 今までのように バスは道を譲ってくれませんよどかなければ危ないよーと 進んできます バスがドンドン迫ってくるのには 驚きました みるくは この混雑状況を知らずに お休みタイム混むのは大変だけど先日 あるお堅いお役所で 旧住所達を見た事務員が 少し驚いた様子で「仕事で来ましたか?私も仕事とか無くてこちらで就職を,,」と 思わず 話しかけてくれました どうやら その方の実家近くに住んでいたらしいそういう面では 恵まれているね【桜の写真投稿】サクラサク♪桜といえば桜花媛!桜の写真を投稿してください ←参加中
よし 2014-04-15 11:20:47 提供:株式会社タイム
Tweet |
桜のようにたおやかに美しく華やかに 素肌美を大切する化粧品メーカー、桜花媛が運用するファンサイトです。肌に負担をかけたくない、時間がなくてもキレイでいたいそんな女性を応援します。