閉じる

『サクラ印はちみつファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サクラ印はちみつファンサイト 株式会社サクラ印はちみつ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

今話題の【ごぼう茶】 試してみたい方集合ー♪ L(* ̄▽ ̄)ノ

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ごぼう茶

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月30日(火)

株式会社サクラ印はちみつからのメッセージ

みなさん、こんにちは!  ヽ(≧▽≦*)
サクラ印はちみつのスギウラです。

日を追うごとに朝晩は涼しくなってきましたね。夜のリラックスタイムにごぼう茶なんていかがですか?味は、ささがき状にして釜で焙煎しているので香ばしく大変美味しいとリピーターの方からも好評いただいてます。サクラ印のごぼう茶は「ささがき状」にしているのがミソなんです。職人が一つ一つ手で削っているのでお茶にしたときにチップのごぼう茶とは風味が違うんです。しかも、ごぼう茶としてお召し上がりいただいた後もそのままお料理にもお使いいただけるので無駄がない! そのままポリポリ食べれます。工場で好評の飲み方は湯飲みにそのまま一つまみ、ごぼう茶を入れて湯を注ぎ、3分程蒸らして出来上がり。バラバラになったごぼう茶も一緒に食べれば、ごぼうの風味がより一層際だちます。 へ( ̄ー ̄)/
原料は安心の国産です。(収穫、製造の時期により国内での地域が変わります)

ごぼうには食物繊維をはじめ、朝鮮人参に含まれるサポニン、タンニン、ポリフェノールが含まれています。ぜひ、みなさまにお試しいただきブログなどでご報告いただけたらと思っております。

みなさまの貴重なご意見をもとに、商品の改善、紹介の仕方等につなげて販売アップに繋げていきたいと思っております。ご協力をお願いいたします♪

商品紹介:
ごぼう茶

こんな方にオススメ♪
●毎朝スッキリしたい
●美容を維持したい
●いつまでも若々しく


国産ごぼう

当選された方は、商品をお試しいただいた感想をブログにご紹介下さい。
ごぼう茶を上手にご活用いただけるオリジナルレシピなどもご紹介いただけると嬉しいです。

お料理好きな方、健康が気になる方は、この機会にぜひ、ごぼう茶をお試しください。たくさんの方からのご応募、お待ちしております♪


サクラ印では 『はちみつミニミニ百科』 を公開してます。
※希望者には郵送も承っておりますのでぜひご覧ください。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ごぼう茶

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

食物繊維が豊富な事で有名なごぼう。このごぼうの皮に、スッキリを助けるポリフェノールが含まれていることで最近注目!! リピーターの方からも”ごぼう茶無いの?”とコメントをいただく事も・・・。

価格:840円(税込)
内容量:30g
原材料:ごぼう

▼商品の詳細はコチラ
http://www.sakura-shop.co.jp/products/detail.php?product_id=200217

参加したみんなの投稿

丹波篠山に行ったときに、道の駅で買おうか悩んだ「ごぼう茶」 1日1食、若返りで有名なドクターナグモが 食事以外の時に、このごぼう茶を毎日愛飲しているようです ついに念願のモニターで当選 サクラ印はちみつの商品だからか、こんな可愛いガラスの器もいただきました! … 2012/12/10

モニプラさん×株式会社サクラ印はちみつさんより、ごぼう茶が届きましたサクラ印はちみつファンサイトファンサイト参加中ステキな、桜の花びらの器つきです♪これ、5つそろえたら、楽しいテーブルコーディネイトができそうですね!!ごぼう茶、最近、テレビとかで話題になっていて、気になってたんです義母とテレビを見… 2012/11/26

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト参加中某先生の本を読んでから、しっかりごぼう茶飲んでいます〓私の場合、非常に便秘に効くものですからお腹も痛くならないし、これは良いやとただ、問題は結構作るのが面倒くさいごぼうのささがき、日に干して、最後に焙煎お出かけの前にはできません指が真っ黒になってしまうか… 2012/11/12

すべて見る

企業紹介

株式会社サクラ印はちみつ

「サクラ印はちみつ 健康食品館」は株式会社 加藤美蜂園グループ内の通信販売専門会社 株式会社サクラ印はちみつ がメーカーとして「お客様に直接品物を手渡しする」という感覚を常にグループ全体で意識するよう運営しております。
「自然の恵みをまるごとあなたへ」この言葉通り、私達は皆様の食卓へ健康と幸せを運ぶことができるなら・・一企業の社会理念としてこれ以上の誉れは無いものと考えております。
皆様と共にあるべき企業、それが今までの、そしてこれからの私達の姿です。










食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む