『サクラ印はちみつファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社サクラ印はちみつ |
---|
オリゴ女子を販売している加藤美蜂園本舗は日本を代表するはちみつを取り扱う会社です
ミツバチ達が運んでくれるはちみつは人の社会と密接に関わりあっており、そのはちみつを皆様のご家庭にお届けすることにより“美”と“健康”を育み幸福な家庭をもたらします。 また一方でミツバチ達の活動は自然界に於いて、花粉交配という役目を背負い、植物達の生態系の中で育種という大変な重要な仕事を授かっております。もしも、ミツバチがいなかったら牧草や林檎、イチゴやひまわりでさえも今日のように豊かな生産は営まれません。 自然の中で暮らしている“人”がどこまで豊かな生活を送ることが出来るのか、はちみつを食べ続けることでさらに豊かな自然環境を生み出すことを信じて生産者と消費者をつなぐ架け橋に徹して参ります。
<すっきり>をサポートする成分として、北海道産の「てんさい」から抽出した天然由来のオリゴ糖『ラフィノース』を贅沢に2,000mg、乳酸菌1,500億個を配合。
<キレイ効果>が期待できる生ローヤルゼリー800mg、はちみつを配合しました。
毎日の習慣として、おいしく・簡単にすっきりとキレイをはじめませんか?
【原材料名】
ラフィノース末(ラフィノース、ショ糖)、エリスリトール、果糖ブドウ糖液糖、ローヤルゼリー(生)、はちみつ、乳酸菌末(殺菌乳酸菌体、デキストリン)、食物繊維(イヌリン)、 安定剤(ペクチン)、酸味料、香料、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、香辛料抽出物、ビタミンB6、甘味料(スクラロース)、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸、苦味料、(原材料の一部の乳を含む)
【内容量】
50ml
【抽選で50名様!】アンケート回答で「オリゴ女子50ml」×10本をプレゼント♪
YUKO 2016-10-19 09:34:16 提供:株式会社サクラ印はちみつ
Tweet |
「サクラ印はちみつ 健康食品館」は株式会社 加藤美蜂園グループ内の通信販売専門会社 株式会社サクラ印はちみつ がメーカーとして「お客様に直接品物を手渡しする」という感覚を常にグループ全体で意識するよう運営しております。
「自然の恵みをまるごとあなたへ」この言葉通り、私達は皆様の食卓へ健康と幸せを運ぶことができるなら・・一企業の社会理念としてこれ以上の誉れは無いものと考えております。
皆様と共にあるべき企業、それが今までの、そしてこれからの私達の姿です。