閉じる

『サクラ印はちみつファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サクラ印はちみつファンサイト 株式会社サクラ印はちみつ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

3日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月8日(水)まで

プレゼント

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

やっぱりオリゴ!水分不足気味のこの時期に試す ( * ̄▽)o"_/|

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

北海道てんさいオリゴ 1kg

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月21日(水)

株式会社サクラ印はちみつからのメッセージ

いつもご愛顧いただいており、誠にありがとうございます!!

サクラ印 スギウラです。  ヽ(*・▽・)/~


今回、みなさまにモニターしていただきたい商品は…北海道てんさいオリゴです。

まずは、商品の紹介をさせていただきます。 

原料は全て北海道産の甜菜大根を使用しております。

甜菜大根とは別名、砂糖大根とも言われ寒い地方で作られている食物です。

そんなの美味しいの?って思いますよね。それが甘いんです。スッキリとした甘みで

ヨーグルトやホットケーキには本当によく合います。 d(⌒ー⌒)

これからの時期だとお餅。お砂糖と醤油にお湯を少し足して砂糖を解かしてで食べますよね。
砂糖代わりに、”てんさいオリゴ”を使えば解かす手間がない!!  ゞ( ̄∇ ̄;)

しかもその中には天然のオリゴ糖が含まれているのでカラダにも優しい。




※一部のケアハウスや介護施設でご使用いただいております。


エアコンやファンヒーターなどで空気は乾燥しているのに、寒いから体の水分が不足

しますよね。そんな時、オリゴ糖が少しでも助けになるかも。 (*^-^)へ_/


リピータの方は2.5kgのお徳用のご購入が多い商品です。


楽天市場サクラ印店ではお試しサイズ220gが今だけ80円!!(送料別)

本当に良い物をお試しいただきたいので余ったポイントでお試しいただけるこの価格。
1月9日から29日までの期間限定価格で販売中!! ご購入は下記URLから↓
https://item.rakuten.co.jp/honey-sakura/01315-s/


カロリーはお砂糖の約77%、甘みもショ糖(砂糖)を100とした時に70です。

b( ̄▽ ̄*)

●応募期間は12月25日から1月16日までです。モニター数は5名様。

●発表は1月21日となります。 発送はクロネコヤマト宅急便です。




みなさまのご応募、お待ちしております。

ぜひ、よろしくお願い致します。いつもありがとうございます。

今年も、もう少し。 今年1年本当にありがとうございました。 (*^◇^)/”

10人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

北海道てんさいオリゴ 1kg

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

北海道特産の甜菜を原料に、ラフィノースなどのオリゴ糖が含まれる「天然の甘味料」です。

参加したみんなの投稿

お江戸に入院中、モニプラさん経由で株式会社サクラ印はちみつさんよりモニター商品届いてました^^箱に描かれてる蜂さんのイラストかわいい♡そんなかわいい箱を開けてみ 2015/04/16

先日このブログで少し触れた話題ですが、  株式会社サクラ印はちみつ様のご好意により入手することが出来ました!! 北海道てんさいオリゴ   どーーーーーーーーーーーん!!!&nb 2015/02/10

妊娠してからずっと苦しんでた便秘(あんまり連呼するのもどうかと思うので、以下BNPとしますw)もうほんまに初期にはお腹ぱんぱんでしんどくてしんどくて初期のおなか目立たない様な時期でも、BNPがひどくなるとめっちゃお腹ぽっこりでBNP解消したらぺったりという状態を繰り返しアメ限記事で書いたほど深… 2015/02/08

すべて見る

企業紹介

株式会社サクラ印はちみつ

「サクラ印はちみつ 健康食品館」は株式会社 加藤美蜂園グループ内の通信販売専門会社 株式会社サクラ印はちみつ がメーカーとして「お客様に直接品物を手渡しする」という感覚を常にグループ全体で意識するよう運営しております。
「自然の恵みをまるごとあなたへ」この言葉通り、私達は皆様の食卓へ健康と幸せを運ぶことができるなら・・一企業の社会理念としてこれ以上の誉れは無いものと考えております。
皆様と共にあるべき企業、それが今までの、そしてこれからの私達の姿です。










食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む