『サクラ印はちみつファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社サクラ印はちみつ |
---|
最近パンケーキ、ホットケーキとか流行ってるけど家では昔から定番ですけど??(笑)週末のブランチはホットプレートだしてみんなでワイワイ焼いてホットケーキごはん。野菜、チーズ、ハムなどを載せてご飯使用にもするしたっぷりはちみつかけてデザートにも。みんな好きな風に食べます。でも最後にははちみつをたっぷりかけて濃いコーヒーでしめるっているのが定番かな~。他の物が無くてもはちみつだけは必需品です。家ではパウンドケーキなどのお菓子にも使いますが煮物の照りになんかも使って重宝してるはちみつ。主人はミルクに溶かして飲むのが好きみたい。意外に主人が一番使っていたりして・・・(笑)気がつくと「あれ?はちみつがもうこんなに減ってる??」って事多いんですよね。新生活で活躍!はちみつレシピ大募集!天然の甘味料でヘルシーレシピを♪ ←参加中
ミーミーミー 2013-03-10 07:37:55 提供:株式会社サクラ印はちみつ
Tweet |
「サクラ印はちみつ 健康食品館」は株式会社 加藤美蜂園グループ内の通信販売専門会社 株式会社サクラ印はちみつ がメーカーとして「お客様に直接品物を手渡しする」という感覚を常にグループ全体で意識するよう運営しております。
「自然の恵みをまるごとあなたへ」この言葉通り、私達は皆様の食卓へ健康と幸せを運ぶことができるなら・・一企業の社会理念としてこれ以上の誉れは無いものと考えております。
皆様と共にあるべき企業、それが今までの、そしてこれからの私達の姿です。