本を読まない人のための出版社 サンクチュアリ出版 友友会

閉じる

『本を読まない人のための出版社 サンクチュアリ出版 友友会』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 本を読まない人のための出版社 サンクチュアリ出版 友友会 株式会社サンクチュアリ・パブリッシング

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【第2回モニター募集!】首と肩がホッとする枕PLUSのインスタ投稿モニター10名様募集!

株式会社サバキュー

10

3日前!

プレゼント

【第2回モニター募集!】首と肩がホッとする枕PLUSのインスタ投稿モニター10名様募集!

もっと見る

NEW

【集中したい時に!気分をシフトするアロマミスト】「aroma SHIFT」インスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社日本香堂

20

3月21日(金)まで

プレゼント

【集中したい時に!気分をシフトするアロマミスト】「aroma SHIFT」インスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

書籍『20代のいま知っておくべきお金の常識50』を30名に!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

21歳の自分ができること

書籍『20代のいま知っておくべきお金の常識50』を30名に!






お金は、産まれてきてから死ぬまで、深くかかわるものですね。


若いうちから、上手なお金との付き合い方や、正しい知識を身につけることはとっても大事なことだと思います。


なぜなら、学校では、教えてもらえません。
場合によっては、親が教えてあげるべきことだと思うのですが
知識がないために、教えてあげられない家庭、話題にならない家庭が多くあると思います。


貧乏父さん、金持ち父さんを読んだとき、いかに親の教育が子供の金銭感覚に絶大な影響を与え、
今後の子供のお金に対する思い、接し方を変えてしまうのか皆さん意外と気付いてないと思うのです。


私も、裕福ではありませんが、自分の考え方、周りの方の考え方が少しでもいいほうに変われば
自然と、お金に困らない理想の生活ができると思っています。


なかなか難しいことなのですが、「遅い」ということはないと思うので、
今からでも、どんどんプラスな知識を勉強していきたいです。

かしみ   2012-01-29 14:38:26 提供:株式会社サンクチュアリ・パブリッシング

企業紹介

株式会社サンクチュアリ・パブリッシング

サンクチュアリメルマガ発信中! 登録お願いします!
http://www.sanctuarybooks.jp/magazine.shtml

サンクチュアリ出版=本を読まない人のための出版社

本をもっとシンプルで面白いものにする。


ONE AND ONLY

つねにサンクチュアリらしいやり方にこだわり続ける。


BEYOND ALL BORDERS.

ジャンル、職業、カルチャー、世代などすべての壁を越える。



ワクワクすることに対して忠実に。

ぶっ飛んだ目標に向かって。

できるだけ丁寧に近づいていく。


単純に「すごい!」と思う人たちと、

単純に「おもしろい!」と思う本を生み出していく。


そして、本を通じて、世界中の人たちとひとつになる。


そんな出版社でありたい。

すべての読者に愛をこめて。


------------サンクチュアリ出版

書籍・雑誌(読者) のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す