『本を読まない人のための出版社 サンクチュアリ出版 友友会』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社サンクチュアリ・パブリッシング |
---|
今週は仕事が忙しくて6連勤
お店のスタッフの皆さんもお疲れ様です!
セール終了まで頑張りましょう
課題のワンピースの作成や
来月は、イベントが3つもあるのに作品が作れないストレスで
やる気をなくしています。゚(T^T)゚。(まだ他にも理由があるようなww)
久しぶりにパソコンで検索してみると
ありました~( ̄▽+ ̄*)
今の私にピッタリの本が
これは偶然なのか?(笑)
心がパンクする前に。
やることが多過ぎてどれから手に付けていいのか分からない・・・というより
やる気がでない
多分、疲れてるんだろうねぇ
心も体も
やることの優先順位も分かってるの
でもやりたくないの(笑)
ちょっとだけわがままになってみました(笑)
そこで、この本の内容が気になるところなのです
このモヤモヤからうまく抜け出すことが出来るでしょうか
こうご期待
なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)
こんな本の紹介のしかたあり?(笑)
書籍「がんばり屋さんのための心の整理術」先読み原稿を50名様に!
sakura 2012-03-30 23:24:50 提供:株式会社サンクチュアリ・パブリッシング
Tweet |
サンクチュアリメルマガ発信中! 登録お願いします!
http://www.sanctuarybooks.jp/magazine.shtml
サンクチュアリ出版=本を読まない人のための出版社
本をもっとシンプルで面白いものにする。
ONE AND ONLY
つねにサンクチュアリらしいやり方にこだわり続ける。
BEYOND ALL BORDERS.
ジャンル、職業、カルチャー、世代などすべての壁を越える。
ワクワクすることに対して忠実に。
ぶっ飛んだ目標に向かって。
できるだけ丁寧に近づいていく。
単純に「すごい!」と思う人たちと、
単純に「おもしろい!」と思う本を生み出していく。
そして、本を通じて、世界中の人たちとひとつになる。
そんな出版社でありたい。
すべての読者に愛をこめて。
------------サンクチュアリ出版