本を読まない人のための出版社 サンクチュアリ出版 友友会

閉じる

『本を読まない人のための出版社 サンクチュアリ出版 友友会』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 本を読まない人のための出版社 サンクチュアリ出版 友友会 株式会社サンクチュアリ・パブリッシング

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【第2回モニター募集!】首と肩がホッとする枕PLUSのインスタ投稿モニター10名様募集!

株式会社サバキュー

10

2日前!

プレゼント

【第2回モニター募集!】首と肩がホッとする枕PLUSのインスタ投稿モニター10名様募集!

もっと見る

NEW

【集中したい時に!気分をシフトするアロマミスト】「aroma SHIFT」インスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社日本香堂

20

3月21日(金)まで

プレゼント

【集中したい時に!気分をシフトするアロマミスト】「aroma SHIFT」インスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

書籍「最後だとわかっていたなら」を30名にプレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

涙がこぼれた・・・。「最後だとわかっていたなら」

9・11多発テロの後 アメリカで朗読されチェーンメールなどで広がった、ある「詩」。母親がわが子のことを思いながら綴った詩でした。世界中が涙したその詩に私も涙がこぼれました(´;ω;`)ウゥゥ最後だとわかっていたなら●サンクチュアリ出版泣きそうだなって思うタイトル。でも、気になって手にとりました。数ページ読んで・・・ポロポロをこぼれる涙(つω・。)うぅぅ…少し前までは、死は遠いものだって感じてた。近しい人が死んだ事がなくって・・・。でも、愛犬もうちゃんが旅立ち、大好きだった大叔母が旅立った。この詩のように、最後だとわかってたなら、もっとしてあげたい事があった。でも、今日が最後なんて誰も知らない・・・。愛に満ちた詩は、彼女が自分の子を愛してたのだと感じる。切ないけど、愛に満ちた詩。本は、写真、翻訳した詩、原文になっている。詩にあった美しい写真もまた涙をそそる。幸せであった日のようで。でも、切ないだけの本じゃないんだ。今日が最後かもしれない・・・だから、今日愛を伝えようって。心に響く言葉だった。私は、明日が来ないとして、後悔しないようにしてるかな?ありがとうってごめんなさいって大好きだって伝えてるかな?出来てないんだよね・・・。もし、明日が来ないとしても、後悔しないよってそんな風に毎日をおくりたい。切ないだけじゃない、愛にあふれた人生のバイブルだと思う。イライラした日や喧嘩した日には、手にとろうと思う。いつも素直になれない私だけど、素直になれそうな気がする。素敵な本に出会いました(*´∇`*)沢山の人に読んで欲しい1冊です。サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中よかったら、ぽち☆と感想&ランキング応援お願いしますv

  2011-10-10 14:26:07 提供:株式会社サンクチュアリ・パブリッシング

企業紹介

株式会社サンクチュアリ・パブリッシング

サンクチュアリメルマガ発信中! 登録お願いします!
http://www.sanctuarybooks.jp/magazine.shtml

サンクチュアリ出版=本を読まない人のための出版社

本をもっとシンプルで面白いものにする。


ONE AND ONLY

つねにサンクチュアリらしいやり方にこだわり続ける。


BEYOND ALL BORDERS.

ジャンル、職業、カルチャー、世代などすべての壁を越える。



ワクワクすることに対して忠実に。

ぶっ飛んだ目標に向かって。

できるだけ丁寧に近づいていく。


単純に「すごい!」と思う人たちと、

単純に「おもしろい!」と思う本を生み出していく。


そして、本を通じて、世界中の人たちとひとつになる。


そんな出版社でありたい。

すべての読者に愛をこめて。


------------サンクチュアリ出版

書籍・雑誌(読者) のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す