各章ごとに問題点がわかりやすく漫画で図解されています。
この本は、「客目線」「スタッフ目線」「経営者目線」など、いろいろな視点から見ることが出来てとても参考になりました。
自分が接客業につく際はもちろん、日常生活においても円滑な人間関係を作る上で参考になるポイントが山盛りありました。
少し厚みがあり、読み応えがありますが、1つ1つ書かれていることは難しくないので、意識の持ち方1つで取り入れやすいことばかりでした。
この本にかかれていることをすべて実践すれば、凄い繁盛店を作れると思います。
一度読むだけではもったいない、何度でも読みたい本に出会えました。
サンクチュアリ出版様、ありがとうございました。
#サンクチュアリ出版 #店員 #マナー #monipla #サンクチュアリ出版ファンサイト参加中
Instagramの投稿へ
投稿日時:2017/08/22
提供:サンクチュアリ出版