#書籍#本#漫画本
#誰からも嫌われない#図解#店員のマナー
#誰からも嫌われない店員のマナー
*
#接客#販売促進 から#社会常識#クレーム電話の対応#シフト管理方法 など、#幅広いテーマ で#とても面白い本
*
今まで色んな職種で働いてきました。
会社のため、お客様のために接客してきました。
“良かれ”と思ってやってることが、お客様にとって不愉快になってたら悲しすぎる…。
・お客様の視点に立ち
・お客様が何を求めているのか
・どうすれば価値を提供できるのか
…が、とても分かりやすく書かれているのでとてもタメになり&勉強になりました!
*
#本を読まない人のための出版社
#サンクチュアリ出版 #店員 #マナー#接客業#monipla #サンクチュアリ出版ファンサイト参加中
Instagramの投稿へ
投稿日時:2017/08/26
提供:サンクチュアリ出版