閉じる

『サンダース・ペリーファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サンダース・ペリーファンサイト 株式会社サンダース・ペリー化粧品

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ゼラニウムの香りでリラックスタイムを♪ “ながら”パックでクリア肌!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ウィートジャーム ビューティー マスク
サンダース・ペリー化粧品 サンプルセット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月29日(火)

株式会社サンダース・ペリー化粧品からのメッセージ

こんにちは!サンダース・ペリー化粧品です。



前々回、ひとことでお寄せいただきました『パックの置き時間』についてですが・・・
様々なご意見が寄せられました!
ゴロゴロする♪という方や、テレビを見たり、ぼーっとしたりとのんびり過ごすという方が多い中で、
口をあまり開けないようにして歯を磨くというツワモノも!!
また家事や育児で忙しく、なかなかパックまで手が回らないというご意見も多く見られました。
そこでみなさん!パックしながらの家事や育児はいかがですか?

今回は、ウィートジャーム ビューティー マスク(120mL現品)を10名様に、
ウィートジャーム ビューティー マスクも試せるサンプルセットを20名様に、
プレゼントさせていただきます!!

ゼラニウムの甘い香りで優雅な気分に♪
いつもと違った気持ちで家事や育児に取り組めること間違いなし!



厳しい冬を過ごしてきた肌は抵抗力が落ちていて、春の刺激物に敏感に反応してしまいます。
サンダース春のお手入れのポイント!マスクにはこんな役割があります☆

◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇

1■肌への刺激物をきちんと取り去る
   カオリンとベントナイト(天然の粘土成分)が
   酸化した皮脂や毛穴の奥の汚れを吸着し、取り除きます。

2■肌のバリア機能の強化
   コムギ胚芽油、ハイブリッドヒマワリ油が、角質の乱れを整え、
   肌を滑らかにします。
   アスパラサスリネアリスエキス(ルイボス)、
   ソウハクヒエキス、ハマメリス水が肌の奥(角質層)を潤いで満たし、
   健やかに保ちます。

◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇・・・・・◇

毎日でも使えるパックは『健康肌』への近道☆

寒天乳化のぷるふわの使用感とゼラニウムの香りが心も癒します。

・・・・・・・・・・ぷるふわマスクの使い方・・・・・・・・・・

①ボトルをよ~く振って、寒天や植物成分を撹拌します。
②大さじ1.5杯くらいを手のひらに出します。
③お顔全体に肌色がかくれる程度に伸ばします。
④細かい部分は指先を使っておくように。目元や口元にも使えます。
⑤15分おきます。
(この間、優雅な気持ちで食器洗いや洗濯物畳みはいかがですか?!)
⑥ティッシュまたはホットタオルでふき取ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※季節や加齢、肌体力の低下による極度の乾燥によって、置き時間中にお肌に若干のピリピリ感や温感がある場合があります。心配な方は、首や二の腕でのパッチテストをしてからのご使用をおすすめいたします。また、かゆみ・いたみ・しみるなどが感じられた場合は、ご使用を中止してください。

春先でまだ肌寒いこの時期は、
半身浴をしながらのご使用やホットタオルでのふき取りがおススメです!!
ホットタオルは、お風呂の温度より少しぬるいくらい(38~40度くらい)のお湯で
濡らしてしぼるだけでOK♪
体温より少し温かいくらいのタオルを顔に広げ、
少し蒸らしてからやさしくやさしくふき取ると・・・すっきりクリアなお肌に!!
「ハリと透明感がアップする気がする」とのお声もいただいています♪
※使用者の感想は個人差があり、効果効能を保証するものではありません。



今回は、春のクリア肌に欠かせない
ウィートジャーム ビューティー マスク(120mL現品)を10名様に、
ウィートジャーム ビューティー マスクも試せるサンプルセットを20名様に
ご用意!!



サンダース・ペリー化粧品のお手入れは5ステップ!
(お手入れの特長はコチラ!→https://monipla.jp/sandersperry/20110121/)
ゆっくりと時間をかけてエステ気分でお手入れするもよし。
家事や育児をしながらのお手入れで香りに癒されるもよし。
ライフスタイルに合わせた使い方で、『健康肌』に近づいていただけます♪



興味を持った方はあわせてこちらもどうぞ。
http://xc523.eccart.jp/u687/item_detail/itemId,4/
http://www.sandersperry.jp/products/spc/skin/step3.html

ぜひぜひ、お試しください☆
たくさんの方のご応募お待ちしております!!



<精神美容:アロマのチカラ>

春は『出会いと別れの季節』。
生活環境が変わるとなんとなく落ち着かなかったり、気持ちが張ってしまうものです。
そんなときはアロマのチカラを借りて気分転換してみましょう!

この時期におすすめなのが、ゼラニウム。
ほのかに甘く少しローズに似た香りの中に、
ミントのようなフレッシュさを含んだ明るく心地よい香りはこの時期にぴったりです☆



○●○どんなときにおススメ?○●○
◆オフィスでの気分転換に
◆1日の終わりのリラックスタイムに

サンダース・ペリーのウィートジャーム ビューティー マスクは、
ゼラニウムのエッセンシャルオイルを使用。お肌をケアしながら心地よい香りでリラックス!!

3つの美容で女子力UP!ぜひ、お試しください♪

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ウィートジャーム ビューティー マスク

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

●ソウハクヒエキスが肌に潤いを与え、透明感のある明るい肌へ導きます。また、ビタミンEたっぷりのコムギ胚芽油が肌に栄養を与え、ハリのある若々しい肌をもたらします。

●すべての肌にやさしく働きかけ、クレンジングだけでは取り除きにくい毛穴の奥の汚れを天然クレイがしっかり吸着します。一年中、毎日ご使用いただける、肌に負担のかからないパックです。目元・口元など敏感になりがちな部分にもご使用いただけます。

●ゼラニウム油のやさしい香りが心のバランスを整え、一日の疲れた心をリラックスさせてくれます。

サンダース・ペリー化粧品 サンプルセット

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

サンダース・ペリー化粧品の基本6アイテム、
 ・クレンジング2種
 ・オイル
 ・マスク(パック)
 ・ローション
 ・クリーム
が入ったサンプルセットです。
ぜひ、お試しくださいませ。

参加したみんなの投稿

サンダースペリー化粧品のサンプルをいただきましたエステ気分でフルコースで使ってみました ♪クレンジング ディープクレンジングクリーム寒天で乳化させ 2011/04/29

株式会社ナチュラルコスメティックス様のイベントに参加させていただきましたー パウチセット一式です!! これで1日ながらパックをしてくつろぎましたー まず、クレンジングですが、レモンタイプとアーモンドタイプの2種類 レモンタイプはにきびや脂っぽい肌質の人におススメ!(さっぱり) アーモンド… 2011/04/28

サンダースペリーファンサイトファンサイト応援中こんばんは(^▽^)みなさんは、お顔のパック、されていますか?わたしの場合、パックって、お肌がぷるぷるになって、明らかに肌の調子が良くなるので今日こそはやろう!と思ってはいても、忙しかったりすると「また今度にしようかな」なんて後回しにしてしまっ… 2011/04/28

すべて見る

企業紹介

株式会社サンダース・ペリー化粧品

株式会社サンダース・ペリー化粧品は、サンダース・ペリー化粧品の販売会社です。
サンダース・ペリー化粧品は1947年、イギリスの植物研究家、ロナルド・ハリントン氏によって誕生しました。
60年経った今も安全で安心して使える自然化粧品として、多くの皆様にご愛用いただいております。



sandersperryをフォローしましょう

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む