閉じる

『サンダース・ペリーファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サンダース・ペリーファンサイト 株式会社サンダース・ペリー化粧品

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【うっかり日焼けにご注意!寒天乳液で紫外線対策】サンダース・ペリー

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

寒天乳液で紫外線対策、サンスクリーンミルクローション|のほほん節約ライフ

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中

こんばんは

毎日暑いですねーちょっとそこまで買い物に…あら!いつの間にかうっかり日焼け!

なんてことにならないように株式会社サンダース・ペリー化粧品さんのサンスクリーンミルクローションを試させていただきました。

{828FE1CC-7E78-4BA7-9180-A9E455C121E3:01}

50ml/4,725円(税込) SPF6 PA++ 敏感肌対応

サンダース・ペリーは健康肌をつくる「肌育」をテーマにし、化粧品は肌の食べ物という考えのもと、厳選された天然の植物成分や合成界面活性剤の代わりに寒天を使った、独自の乳化法で肌への優しさを追求し続けている自然化粧品です。

そこで私がひとつ気になったのが、なぜ寒天なのか?ということ。

合成界面活性剤は化粧品の水と油を混ぜるのに必要とされていて便利な反面、本来必要な肌表面のバリア機能を壊してしまう恐れがあるんですって。そこで、人体の組成(血液やリンパ液など)が海水の組成に似ていると考え、海洋植物である寒天に着目したのだそうです。

寒天のいいところは肌のバリアを壊さないだけでなく、配合されている植物エキスや精油を新鮮な状態で保つことができるので、日焼け止めでありながらも高い保湿効果と新鮮な天然のハーブの香りが楽しめるんです。

天然のハーブを使っているので合成香料も不使用。さらに鉱物油、着色、パラベン、アルコール、これも全部不使用。

そして酸化亜鉛を用いており、紫外線散乱剤使用のため紫外線吸収剤より肌への負担が少ないんです。

※商品説明は株式会社サンダース・ペリー化粧品さんのパンフレット等を参考にしています。


私、日焼け止めでも肌が荒れやすくって、買うのにいつもすごく長い時間悩むんです。使用感、独特な匂いの有無、塗ってしばらくした後の肌の状態など。昨年良いと思って今年買っても痒みが出たりプツプツできたりするともうショックで

なので、この商品にはかなりの期待!!

では、さっそく肌に付けてみます。
開ける前によく振ってくださいね。

手に出してみると白いとろみのあるテクスチャー。この時点でラベンダーの良い香りが天然のハーブを使っているだけあって嫌みのない爽やかな香りです。

{38AB216A-480E-422D-8926-74BFA42AA8F6:01}

伸ばしてみる。伸びがいいです。すると旦那が「なんかすっごい良い香りする」って。男ウケもバッチリな香りのようです(笑)

{37A093B6-370D-4386-B69F-8FBF9895E2F2:01}

実は紫外線散乱剤のデメリットとして白浮きしやすいってよく言われているので心配していましたが…

{4AA5545C-16C7-4EC9-AB53-A5E0EF3255DA:01}

全く白浮きなしテカったりすることもなく、塗った直後はしっとり。日焼け止め独特の重さもなく軽い仕上がりです。3分もしないうちに香りは鼻を近づけるとほんのり残っている程度で、サラサラとした手触り。外出時の香水やヘアミストの香りの邪魔にもならなさそう

塗ってしばらくすると市販のものは日焼け止め塗ってます!と言わんばかりの独特の匂いがあったりするのですが、こちらの商品はその匂いがないんです。これには驚きました。1日経ったあとも痒みやプツプツも出来ず、ホッとひと安心。

SPFの値がかなり低いので気になっていましたが、買い物や洗濯干しなど日常に使うには十分効果がありました。市販のものでSPFが50なんてのもありますが肌への負担も大きいですし、日常に使う分なら6でも全然問題ありません。長時間の外出なら塗り直しは必要です。落とす時は石鹸でOK。

ただ、いつも500円前後の日焼け止めを使う私には、なかなかの高価なので財布に厳しいなと…

値段を抜きにしたら、使用感も香りも肌への負担の低さもオススメです!!ぜひ財布とご相談してください


もう一つ、モニターさせていただくにあたりパンフレットをいただきました。そのデザインがすごく可愛くて♡でも可愛いだけじゃない。

{9059FAEC-619A-49CD-8CE1-47ECC9CAE3B0:01}

開いてみると商品紹介の他にサンダース・ペリーさんで扱われている商品に使われている成分が五十音順で載ってるんです。

{A3973A1F-13A4-41F7-BB2D-895B31B5FB1B:01}

さすがにこれじゃみなさんには見えないので、例えば今回のミルクローションに使われているスクワラン。

{E24F6BAD-490D-4BC6-A348-75C1945F2A49:01}

が、↓こんな風に丁寧に説明されています。

{B220F5BB-7BD9-4883-965D-3E42943430FE:01}

消費者としてこれだけ安心できるものはないと思います。商品や成分に自信があるからこそできる。商品に対する熱い想いが感じられました。


他にも様々なスキンケアやヘアケア、ハーブティーなどの商品もあります。敏感肌な私にはどれも気になる商品ばかり気になった方は↓をポチッとしてくださいな。

以上、株式会社サンダース・ペリー化粧品さんでサンスクリーンミルクローションでした


株式会社サンダース・ペリー化粧品

サンダース・ペリー化粧品公式ブログ

えん   2015-07-25 00:00:00 提供:株式会社サンダース・ペリー化粧品

企業紹介

株式会社サンダース・ペリー化粧品

株式会社サンダース・ペリー化粧品は、サンダース・ペリー化粧品の販売会社です。
サンダース・ペリー化粧品は1947年、イギリスの植物研究家、ロナルド・ハリントン氏によって誕生しました。
60年経った今も安全で安心して使える自然化粧品として、多くの皆様にご愛用いただいております。



sandersperryをフォローしましょう

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す