閉じる

『サニクリーンファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サニクリーンファンサイト 株式会社サニクリーン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

3日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【簡単アンケートで3,000円!】クオカードプレゼント/レンジフードの掃除の頻度は?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【3,000円プレゼント】レンジフードの掃除の頻度は?

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月8日(金)

株式会社サニクリーンからのメッセージ

こんにちは! 担当のほしのです。 毎回短い期間のアンケートですが、たくさんの方にご協力いただき 本当にありがとうございます。 まだまだ続けますので、引き続きご意見をお待ちしています さて、今回のアンケートのお題は レンジフードの掃除の頻度は?です。 先般お伺いした苦手な家事では、各年代で断トツ上位に食い込んだ「レンジフード」。 掃除はしずらく、頑固な汚れで落としにくく、やる気を起こすのも一苦労ですよね。 できればレンジフードは掃除したくない… そこで、ぜひみなさんのご自宅にあるレンジフードの掃除を どのくらいの頻度でしているのか、教えてください。 よろしくお願いします! ---------------------------------------------------------------- このたびの台風の災害により、お亡くなりになられました方々の ご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、 被害を受けられました地域の皆様にお見舞いを申しあげます。 一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【3,000円プレゼント】レンジフードの掃除の頻度は?

〇既婚女性が対象のアンケートイベントです。
〇ご自宅にレンジフードが設置されている方が対象です。
※「レンジフードって?」という方はこちらの写真(URL)でご確認ください。
https://www.sanikleen.co.jp/hs/products/rangefoodfilter/
〇アンケートを回答された方の中から抽選で5名様に「3,000円分のクオカード」をプレゼントします。

参加したみんなの投稿

>世界のヒャッキン やっと秋めいてきましたね 秋冬の服が好きなので、やっと出番の服がきれてうれしいです 今夏、海外でしみじみ、100均ってすごいなと思いました まぁ、向こうではドーラ―ショップという名前なのですが、 それぞれの国の得意分野ってものがあるんでしょうけれど… 2019/11/04

すべて見る

企業紹介

株式会社サニクリーン

ご家庭や事業所で使われるお掃除アイテムのレンタルやリース、販売から委託清掃「プロのお掃除サービス」まで幅広くお客様のキレイをサポートします。
また「車のリースやレンタル・販売」や事業所向けの「ユニフォームのレンタル」なども取り扱いお客様の“快適”づくりをトータルでサポートしています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む