閉じる

『サニクリーンファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サニクリーンファンサイト 株式会社サニクリーン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【3,000円プレゼント】効率良く大掃除をするための順序決めを教えて!アンケート

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

最高過ぎて恋してる「Kevin's English Room」

まず、大前提。
わたしはあまり動画を見まくるタイプではありません。

時間がないので、あまり動画を見てる場合ではない。
見るとしたら、必要なものを必要なだけ。
エクササイズとかね。

とくにダンスのステップことだけとか
海外で開催されて絶対見に行けないような大会、
というタイプでした。。。

・・・が!!!!!
ここにきてはまったのが、、これ。
「Kevin's Engish Room」
おもしろ過ぎる。



英語が好きな人。
ちょっと英語圏に留学経験のある人。
英語スピーカーと日ごろ仕事をする人。
などには、
大笑いしながら見れます。
英語に興味をもってる学生も行けると思う。


へーふーん、アハハと思いながら
英語を学べる。
いや、もっといえば、日本語も学べるし、
私みたいな語学フェチにはたまらないかんじ。

そのうえで、面子が最高。
3人とも頭の回転がいい。
好青年。

ケヴィンは
アメリカ生まれ育ちのネイティブ。
でも、見た目はTHE日本人(わざと???)。
しかも日本語も流暢。
聞きやすくて、いい声。
(英語歌詞の指導のとき、歌がうまいのがわかった)
最高。

はじめ、わたしは眼鏡男子好きだからか?!
腕のマッチョ感が好みだからか
と思いましたが、違った。

私も英語の発音にはこだわるし、
語学が大好きなので、
ポジティブに英語を教えるマインドを持った
聡明なカレに恋してマス(笑)

カケ(名前の略なのか??)は
絶対優しいいいやつ感まるだし。
たぶんいい旦那さんになると思う。
きっと女子にも優しいな。
いつもなぜか(いやこの時期だからか)マスクしてるからわかりにくいし
余計なお世話だけど、
もう少し身体絞ったらかなりハンサムと見た。

ヤマ(間違いない、苗字の略だね)は、すごく頭がいいのが漏れ見える。
寡黙だけど、上手に合いの手をいれてくれる。
フレンチスピーカーらしいので、どの動画を見たら、
私の習得に苦労したフランス語を教えてくれるのか、
ちょっと躍起になって探してしまう。

おススメの回は、
ケヴィンが知らない日本語を探そう、の回と
英語の歌詞を直す、回。


インスタにもティックトックにも、超短いバージョンがたくさんあったので、
まずは「ほんとにおもしろいのー?」とうがった見方をしながら
ご視聴をお勧めします。

で、はまったら、You Tubeを。



是非是非お勧めです。

ケヴィンたち、いつかうちのお教室の生徒ちゃんたちに英語の楽しさ、
教えてくれないかなー








効率良く大掃除をするための順序決めを教えて!

kumitaroh   2021-06-18 13:36:46 提供:株式会社サニクリーン

企業紹介

株式会社サニクリーン

ご家庭や事業所で使われるお掃除アイテムのレンタルやリース、販売から委託清掃「プロのお掃除サービス」まで幅広くお客様のキレイをサポートします。
また「車のリースやレンタル・販売」や事業所向けの「ユニフォームのレンタル」なども取り扱いお客様の“快適”づくりをトータルでサポートしています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す