閉じる

『三粧化研のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 三粧化研のファンサイト 三粧化研株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

保湿力が高いのにべたつかないハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

2月13日(木)まで

プレゼント

保湿力が高いのにべたつかないハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

もっと見る

NEW

【大人の肌悩みにこれ1本!】シワ改善×シミ予防×美白◎薬用スポットジェルクリーム!

ミックコスモ★ファンサイト

50

2月25日(火)まで

プレゼント

【大人の肌悩みにこれ1本!】シワ改善×シミ予防×美白◎薬用スポットジェルクリーム!

もっと見る

NEW

くびもと美人 あごライン集中ケア美容液のインスタ投稿モニター40名様募集!

株式会社マックス

40

2月17日(月)まで

プレゼント

くびもと美人 あごライン集中ケア美容液のインスタ投稿モニター40名様募集!

もっと見る

NEW

【唇ふっくらぷるん!】ヒアルロン酸を直接注入*¹して乾燥唇対策を!!★20名様募集/インスタ投稿/はがき★

コスメディ製薬株式会社

20

4日前!

プレゼント

【唇ふっくらぷるん!】ヒアルロン酸を直接注入*¹して乾燥唇対策を!!★20名様募集/インスタ投稿/はがき★

もっと見る

もっとイベントを探してみる

サンショー  雪の姫 クリーム  50g 現品15名プレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

サンショー  雪の姫 クリーム 50g 

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月10日(金)

三粧化研株式会社からのメッセージ


こんにちは、三粧化研です。
ご覧いただきありがとうございます!

今回プレゼントの商品は、
サンショー  雪の姫 クリーム 50gです。



《当選された15名様には、現品をプレゼントします!!》 肌へスッと伸びてすばやく角質層へ浸透
たっぷり保湿してうるおいをキープ
サンショー雪の姫クリームは、とろみのあるこってりタイプのテクスチャーながら、伸びが良くしっかりと潤う保湿クリームです。お肌に必要な保湿成分を贅沢に配合しているので、やわらかいなめらか肌に導きます。   <特 徴> ニキビ・オイリー肌の方に 水分不足の肌は、皮脂を過剰に分泌してしまうので、テカリやニキビができやすくなります。保湿成分が肌をすこやかにし、ベタつかないのでニキビ肌・オイリー肌の方にもおすすめの保湿クリーム。乾燥が気になるお肌の角質層までうるおいを届け、潤いにあふれたなめらかなハリ肌へ導きます。   肌あれやカサつきなど
肌トラブルを起こしやすい方に
保湿成分・ヒアルロン酸のほか、美容成分配合で、キメを整えてプルプルうるおいに満ちた透明感あふれる肌へ導きます。グリチルリチン酸2Kが角質層へすばやくなじみ、肌トラブルによって弱った肌にアプローチ。   皮脂が気になるから「保湿をしない」というのはお肌が乾燥しないように余計な皮脂を分泌してしまうのでよくありません。オイリー肌向けのクリームで、油分と水分のバランスを整えて健やか肌を目指しましょう!

\ 皆さまのご応募、お待ちしております! / 

ブログ投稿の他に、インスタグラムアカウントをお持ちの方は
インスタグラムでの感想投稿もしていただけると嬉しいです^^    
!注意事項!

・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選賞品は当選通知メールよりご確認をお願いいたします。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、
賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。


     

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

サンショー  雪の姫 クリーム 50g 

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

サンショー雪の姫クリームは、とろみのあるこってりタイプのテクスチャーながら、伸びが良くしっかりと潤う保湿クリームです。お肌に必要な保湿成分を贅沢に配合しているので、やわらかいなめらか肌に導きます。。

■内容量 50ml

参加したみんなの投稿

◎ こんばんは  けっこう前に当選していたのですが、  なかなか使い始めれなかったこちらの商品をご紹介します 2018/11/08

ニキビオイリー肌さんにもおすすめクリーム 2018/09/09

すべて見る

企業紹介

三粧化研株式会社

三粧化研は肌の事を50年以上、真面目に研究し続けてきました。
お肌の古い角質を、お肌を傷つけることなく取り除く角質ピーリングジェルをはじめ、特許取得の海藻ゲルカプセルなど、お肌のことを真面目に考えて開発したスキンケア商品をご提案しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す