このイベントはすでに応募終了しています。

「三粧化研のファンサイト」の画像

三粧化研のファンサイト

「コスメ」+「エンタテインメント」=「コスメテインメント」の理念のもと、見て楽しく使って実感するスキンケア商品をお届けしています。

3119の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

毛穴の汚れも落とせる!炭入りピーリングジェル 現品5名プレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「毛穴の汚れも落とせる!炭入りピーリングジェル 現品5名プレゼント!」の画像、三粧化研株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

サンショー スキン 毛穴 クリーンジェル(チャコール タイプ)(洗浄料)

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月27日(月)

三粧化研株式会社からのメッセージ


こんにちは、三粧化研です。
ご覧いただきありがとうございます!

今回プレゼントの商品は、
サンショー スキン 毛穴 クリーンジェル(チャコール タイプ)(洗浄料)
です。

《当選された5名様には、現品をプレゼントします!!》

角質ピーリングジェルにマイクロサイズの炭を配合

お肌は年齢とともに新陳代謝が遅くなり、肌表面に古い角質が残り肌あれ・くすみを引き起こすだけでなく、化粧水などの浸透力も低下させてしまう。三粧化研の「サンショースキン毛穴クリーンジェル(チャコール タイプ)」は、角質ピーリングジェルにマイクロサイズの炭を配合。お肌に潤いを与える成分を配合しているので肌トラブルを防ぎながら、美しいお肌に導くサポートをします。
 

マイクロサイズの炭が毛穴汚れに吸着ししっかり除去

マイクロサイズの炭を配合することで、今まで取り除けなかった毛穴の汚れ・黒ずみ・余分な皮脂に炭がしっかりと吸着し、除去します。肌が本来持つクリアな状態へと導きます。

 

<特 徴>

サンショースキン毛穴クリーンジェル(チャコール タイプ)は

汚れに吸着し、しっかり毛穴洗浄

当社の従来のピーリング剤は溶かしたりこすったり…肌への負担の大きいものでした。本品は15〜30秒くるくるマッサージするだけで「角栓」や「毛穴の黒ずみ」「古い角質」がポロポロと簡単に排出できるため優しく落とせます。
 

<ご使用方法>

 

1. 洗顔後かるくタオルでふきます。

2. 5カ所につけてやさしくマッサージ

3. 古い角質を巻き込んでポロポロ出た後に、水かぬるま湯で洗い流します。



\ 皆さまのご応募、お待ちしております! / 

 

 

 


!注意事項!

・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選賞品は当選通知メールよりご確認をお願いいたします。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、
賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。


 

 

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

サンショー スキン 毛穴 クリーンジェル(チャコール タイプ)(洗浄料)

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

皮脂が気になる方に
炭タイプ角質ピーリングジェル

■内容量 60g

参加したみんなの投稿

炭!って感じと紫と黄色のペンキぶっかけられましたみたいな服のコントラストを見てー✨✨?そして首曲げすぎてぐにゃってなっちゃった💦 ・ ・ #サンショー毛穴クリーンジェル 角質ピーリングジェルにマイクロサイズの炭を配合。お肌に潤いを与えながら、肌トラブルを防ぎつつ、美肌になっていきます♡ こちらは洗顔後、軽く水気をとってからマッサージ。そして水かぬるま湯で流します。 なんでこんな汚いの、、??ってくらい古い角質がポロポロとれます。 汚いポロポロが肌にくっつかずさっと洗い流せるところもストレスなくて良きです💕 そのあとの化粧水の入りがやっぱり違う…こんなに乾いていたの?ってくらい化粧水が浸透します。 週1、2回の使用でOKです🙆‍♀️ 肌のざらつき、小鼻の黒ずみが気になるかた、使ってみてね✨✨ ・ ・ みなさん、夏の歌ってなんですか? 今すぐ浮かんだのはサマーヌードです。 懐かしいーやまぴーも歌ってたなぁ🌻 #美容#美容オタク#美容マニア#スキンケアマニア#美肌#きれいになりたい #三粧化研 #sanshokaken #サンショー毛穴クリーンジェル #炭 #脂性 #ニキビ予防 #monipla #sanshokaken_fan 2020/05/29

炭入りピーリングジェル   三粧化研 スキン毛穴クリーンジェル(チャコールタイプ)  古い角質が残っていると肌あれ・くすみ、 化粧水の浸透力も悪くなるので 定期的に使ってるけど炭入りは初めて!   マイクロサイズの炭を配合してるので 毛穴の汚れ・黒ずみ・余分な皮脂に 炭がしっかりと吸着し、除去します。   潤い成分を配合しているので 優しい使い心地で、ポロポロと簡単に排出できて 肌のつっぱり感も感じにくいです。   洗い流した後は お肌がワントーンUPしているような感じがして その後のスキンケアの浸透力も良いです   毛穴詰まりや黒ずみにもおすすめです。  @sanshokaken  #三粧化研 #sanshokaken #サンショー毛穴クリーンジェル #炭 #脂性 #ニキビ予防 #monipla #sanshokaken_fan #毛穴ケア #角質ケア #くすみケア #美肌ケア #スキンケア #毛穴の詰まり #毛穴の黒ずみ #毛穴の悩み #炭の力 2020/05/26

🌺 ・ サンショースキン ☆ 毛穴クリーンジェル チャコールタイプ ・ SUMI 炭 ・ @sanshokaken ⭐️炭タイプ角質ピーリングジェル ・ 60ml 2900円税別 ・ 🥺黒ずみ、化粧ノリ、 肌のくすみ、気になる毛穴汚れ、化粧水の浸透力、皮脂が気になる、、 そんな悩みは多いですよね、 ・ 🌸美肌はコンディションで決まる!! ☆ 角質ピーリングジェルにマイクロサイズの炭を配合‼️ ・ 🥺お肌は年齢とともに新陳代謝が遅くなって肌表面に古い角質が残って肌あれやくすみを引き起こすだけじゃなく化粧水などの浸透力も低下させてしまうそうです🥺 三粧化研の ♡サンショースキン毛穴クリーンジェル(チャコールタイプ)は角質ピーリングジェルにマイクロサイズの炭を配合されているからお肌に潤いを与える成分してるので肌トラブルを防ぎながら美しいお肌に導くサポートをしてくれるんです😊 ・ 🌸マイクロサイズの炭が毛穴汚れに吸着してしっかり除去!! ・ 🌸サンショースキン毛穴クリーンジェル(チャコールタイプ)は汚れに吸着して、しっかり毛穴洗浄!! ・ 🌸くすんだお肌をクリアにしながら化粧水の角質層への浸透力もグンっとアップ⤴️ ・ 🌸お肌を清浄して肌トラブルを防いでくれる!! ・ 🌺配合成分🌺 ♡活性炭配合 ・ 🌸使い方 ☆ 洗顔後タオルで軽く拭きます。 ☆ お肌につけて優しくマッサージ!! ☆ 古い角質を巻き込んでポロポロ出た後に水か、ぬるま湯で洗い流して完了‼️ ・ 週に2回位使うのがオススメ!! ・ 🌸朝はお肌が敏感になっているから夜使うのがいいんだって!! し、知らなかった💦💦 いつも朝ピーリングやってたから💦💦 勉強になりました😊 ・ ピーリング後はしっかり保湿を忘れずに!! ・ 夜、洗顔後にお肌をクルクルマッサージ!! 面白いくらい古い角質が!! 洗い流した後はすごく気持ちいい❣️そしてお肌がつるんつるん❣️ ・ ピーリングした後のポロポロがなかなか洗い流せないって事が多かったけど、この商品はすぐに洗い流せちゃうからすっごくいいです😊 ・ おばさんの私には嬉しいことばかり😊この商品を使うようになってから、化粧水の浸透力がすごくよくなりました😊 ・ 是非使ってみて!! ・ ・ ✻・・・・・・・・・・・・・・・✻・・・・・・・・・・・・・・・✻ ・ #三粧化研 #sanshokaken #サンショー毛穴クリーンジェル #炭 #脂性 #ニキビ予防 #monipla #sanshokaken_fan 2020/05/09

すべて見る

企業紹介

三粧化研株式会社

三粧化研は肌の事を50年以上、真面目に研究し続けてきました。
お肌の古い角質を、お肌を傷つけることなく取り除く角質ピーリングジェルをはじめ、特許取得の海藻ゲルカプセルなど、お肌のことを真面目に考えて開発したスキンケア商品をご提案しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む