サンワダイレクトファンサイト参加中こんにちは(゚∀゚)ノたまいぬです。犬モニターのお仕事させて頂いて・・・かれこれもう4年ぐらいかな?(゚∀゚)?ありがたいことに1日1個紹介出来るようになりました(゚∀゚)ノそんな犬家には毎日のようにクロネコや佐川、郵便局来ますwwそうww旅行とか、1日家を空けると不在票えらいことになっていますヽ(;´Д`)ノ旧犬家はハイツにデカイ駐車場ついていたので大きいトラックで来てくれても停めるトコあるし問題なかったんだけども今は住宅地の中ヽ(;´Д`)ノ申しわけないぐらい停めるトコが...
投稿日時:2015/07/13 : たまいぬのつれ...
設置する場所に条件はありますか?
多少の風雨に対して水の侵入は防げますが、完全防水ではございませんので、
風雨の当たらない場所への設置をお薦めします。
設置後、宅配業者への連絡は必要ですか?
注文の際に、備考欄へ「宅配ボックス設置済み」などの記載ができる場合は必要ありませんが、
記載ができない場合は、ご一報を入れていただくことをお薦めします。
※必ずしも、設置した宅配ボックスに荷物を入れていただける保証はございません。
鍵を紛失してしまったときは?
当社へお問い合わせください。
【お問い合せ窓口】
TEL 086-223-5680(サンワダイレクト専用)
mail direct@sanwa.co.jp
営業時間:平日9時~18時(土・日・祝日を除く)
宅配業者にはどのように使用してもらえばいいですか?
本体に宅配業者向けの使用方法を記載したPOPを設置していただくようになっておりますので、
ご安心ください。
※宅配ボックス・宅配ボックス内の荷物の盗難や破損につきましては、
一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。