『さぬきの“旨い”がてんこもり!【サンヨーフーズ】のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
サンヨーフーズ株式会社 |
---|
モニタープラザさんでサンヨーフーズ株式会社さんのとってもおいしそうな生パスタのモニターに応募です♪ハロウィン限定メニュー! 生パスタ4食ハロウィンセット!今回は国内産野菜パウダーを練りこんだ、パンプキンフェットチーネとプレーンタイプのリングイネを各2食ずつモニターできます♪とにかく食べてみたい!!という感じのおいしそうなパスタ。生パスタって自宅であまり食べれるイメージではなかったんですがこちらの生パスタ、茹で時間は3分程度、常温で60日の保存が可能ということで結構お気軽に食べれるのが魅力なんです。ぜひぜひ当選してじっくり味わってみたいです♪どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/~★どんまい楽天ショップ★築地ばんやハロウィン限定メニュー! 生パスタ4食ハロウィンセット!
むらぽぽ 2012-10-25 17:21:55 提供:サンヨーフーズ株式会社
Tweet |
私共は麺の国「さぬき」こと香川県にて、伝統食材「讃岐うどん」を製造、販売させて頂き、全国のお客様にご提供させて頂いております。また長年培ってきました製麺技術を基に、日本そば、中華麺、近年では生パスタと麺類全般を日々開発、進化してまいりました。伝統だけではない麺類の世界をご提案いたします。