『サキナ/美顔器・ホームエステ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
フヨウサキナ |
---|
カップケーキは自称乾燥肌なので当然手も乾燥してるわ。もう冬なんかカサカサで落ち葉みたいよ。だからハンドクリームは手放せないけど、けっこうなくなるのよ。毎日たくさん塗るからなくなるんじゃなくて、入れ物ごと消えるの。なぜかふしぎよねえ〜ポケットに入れておいたつもり、バッグに入れておいたつもりでも、いざ使おうとするとないのよ。探すとよけいに出てこないわ。ハンドクリームとリップクリームは季節に関係なく通年で使ってるから、両方とも年中なくなってるわよ。そして二度と出てこないのはなぜなのかしら?だから年中また同じクリームを買ってるのよぉ。というわけで今日はモニプラさん経由でフヨウ サキナさんの乾燥から手肌をやさしく守るSAQINAハンドクリームに応募するわ。本日のお題「甘いものを食べ過ぎた後は?」ン?いろんな意味にとれちゃったけど?もちろん後悔はしないわ。[1]もし物理的に食べ過ぎておなかが苦しいとき、右側を下にして横になる。[2]カロリーオーバーが心配な場合、カップケーキは念には念を入れて一週間は甘いものを断つ。[3]心理的に気持ちだけそう思ったときは、しょっぱいポテトチップを食べて気分を中和する。カップケーキの場合[1]が多いわね。ものすごい胃下垂だから消化に時間がかかるのよ。だから食べたらすぐ牛になる。子供のころは食べてすぐ横になるのは消化によくいないって言われていたけど、眠らなければむしろ消化にいいと思うわよ。【フヨウ サキナ】乾燥から手肌をやさしく守るSAQINAハンドクリーム ←参加中甘いものと言え ば、ケーキを買ったときにドライアイスを内側に貼付けてくれるでしょ?あれ、いらないって断るとケーキを売ってもらえないのよ。冬なんか寒いから、すぐに 家に帰るときはいらないでしょ?仕方なくドライアイスを付けてもらうけど。うちの冷凍庫にはドライアイスがリサイクルもできずに山ほど冷えてるわよ。何か いいリサイクルのアイデアはないかしらねえ。
夢見るカップケーキ 2010-02-12 02:23:21 提供:フヨウサキナ
Tweet |
サキナ(SAQINA)には「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められ、その人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーとしての株式会社フヨウサキナです