『サキナ/美顔器・ホームエステ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
フヨウサキナ |
---|
沖縄もやっと秋の気配を感じる様になってきました。
一番の秋の思い出と言えば、もう10年近く前になるが旅行で道後温泉を訪れた事だ。
中でも日本最古の温泉と言われる道後温泉本館は映画『千と千尋の神隠し』のモデルになった事は記憶に新しい。
実際に訪れてみて、映画に出てくる舞台に確かに似ていると思ったものだ。
この時季には特にイベントはないのだが、それでも多くの観光客で賑わっていた。
また、ちょっと足をのばせば松山城も見る事ができる。
松山城からの景色もまた絶景である。
今年は秋に大型連休があったが、いままでは秋に連休なんて考えられなかったから、有給休暇を使ってのこの時の思い出は印象深いものがある。
【フヨウ サキナ】乾燥対策! SAQINAからモイスチャーサーバー ←参加中
ワカバマーク 2009-10-10 14:57:51 提供:フヨウサキナ
Tweet |
サキナ(SAQINA)には「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められ、その人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーとしての株式会社フヨウサキナです