閉じる

『自然派のサラヤ公式通販 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 自然派のサラヤ公式通販 ファンサイト サラヤ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【急募】発売前のモニター!30名様 カロリー半分の「ラカント すき焼のたれ」!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

冬の菊

冬の菊

今年も お料理習得中の三十路オンナです。難易度が高いお料理は、私には無理でして。。。(w)そんな私にあっちゃんさんから、バトンが回ってきました!↑バトンの内容を見て、きゃーーー!!!と叫んだのです。。。だって、お料理のスキル、かなり低いですから私。。。とはいえ、大好きなあっちゃんさんからのバトンなので、回答させていただきます♪?お料理を始めたのはいつ?去年からです。。。↑遅すぎ。。。(ボソ)?お料理を始めたきっかけは?自分で育てた野菜を食べるため↑本当に昨年からで、みなさん、引きますよね。。。(ボソ)?お料理をしてよかったことは?お料理について、いろんな方から教えていただいたり、ブログを通じて、お友達が増えたことです♪?お料理して悪かったことは?ないです。?自分の腕を思う存分ほめてください。・・・ほめ言葉でしたら、豪快な料理でしょうか(w)?自分は料理に向いていると思う?難しい質問です。。。実験的なお料理は好きです(w)↑アンチョビもどきとか。あは?主に何を作ってる?和食が多いです。(また簡単なもの。。。難しいのはまだまだです。。。ボソ…

reona   2010-02-26 00:00:00 提供:サラヤ株式会社

企業紹介

サラヤ株式会社

サラヤ株式会社は「衛生・環境・健康」の向上をめざし、時代を先取り、衛生環境・健康に関わる革新的な商品とサービスをグローバルにお客様に提供し続けます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す