『satamisaki organics』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社 |
---|
今回、発売前のアイテムを使わせていただきました手つかずの自然が残る、九州本島最南端の「佐多岬」。大自然にある化粧品会社satamisaki organicsと、地元の畜産農家が一体となったスキンケアの新しい取り組みにより、誕生したのが鹿児島県産ブランド豚の新鮮な「生プラセンタ」を使用した、オーガニックプラセンタ化粧水&美容液『MISAKI PLACENTA EXTRACT COSMETICS』です。通常プラセンタは冷凍をする事がほとんどですが、『MISAKI PLACENTA EXTRACT COSMETICS』は素材を冷凍せずにエキス抽出した「生プラセンタ」を惜しみなく高配合しております。お肌のハリと弾力を取り戻すことだけをまっすぐに考え、必要なモノを取り入れて、不要なモノは配合しない。ナチュラルな機能性化粧品として、これまでにない素肌の力を実感いただける化粧品になっています原料から生産まですべてをこだわって作られた商品シンプルなボトルもかわいい★化粧水は、水のようにサラサラしてて使いやすいしっとりではなく、サッパリした使い心地!香りもアロマの香りで、プラセンタ特有の匂いは全くありません。逆にいい香りで癒されます~美容液は、とろーりととろみがあり、濃度の濃さを感じさせられます。少量でOKです。スポイト式になってて衛生的!使って数日経ちますが、なんとなくハリが出てきたような…?朝のお手入れが適当なので、朝もちゃんと使えば効果でるかと…(;´д`)すみませんただ、美容液後のお手入れはしにくいかなすぐには浸透しないし、何をつけるかにもよるとは思うけどべたつきます。それとも美容液で終了してもいいのかしら?勉強不足で申し訳ないですが、安心して使えるいい商品には間違いないので、きちんと使いたいと思いましたsatamisakiファンサイト参加中
peyco 2014-07-10 09:15:34 提供:satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社
Tweet |
satamisaki organics(佐多岬オーガニクス)。
鹿児島県の南端、佐多岬の大自然の工場で生まれた化粧品です。
コールドプロセス製法のやさしい手作り石けん。
そこに自生する植物や湧き出る天然水を使い、アランビック蒸留法で丁寧にその雫をとりだしたシンプルな化粧水。
厳選されたオーガニックオイルとアロマの香りで、しっかりうるおうマッサージオイルとバーム。
それらは、やさしくお肌と心をいたわり、素肌本来の力をよみがえらせるもの。
「洗う」、そして「与える」、最後に「うるおう」。
そんなシンプルスキンケアをもとめてたどり着いた自然派化粧品―ワイルドコスメティクス―。
鹿児島の南端、海と山に囲まれたこの佐多岬から思いを込めて。
―From latitude 31°N.―
http://satamisaki.jp