『超保水スキンケア【SAYA】のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
SAYA |
---|
口コミで大人気!!リピート率80%以上のもちもちすっぽんコラーゲンをお試ししました。 国内産の高級スッポンを使用しています。スッポン粉末80mg配合・スッポンオイル80㎎配合あまりピンときませんが、一般的なものと比べて5~80倍含まれているそうですスッポンオイルは、1匹からほんの少ししか取ることができません。多くのスッポン製品は、スッポンオイルを使用せず安価な魚油・サラダオイルなどを使用しているそうです。そんな貴重なスッポンオイルが80㎎入っています。まず私が実感したのは、朝っぱらから元気一杯体が機敏に動きます昨日の疲れもなんのその。真夏の暑さだけでも疲れきってしまう時期だと言うのに、暑さへっちゃらで家事もバババッと済ますことが出来ちゃうくらい身軽に動けます。7時間労働の仕事の疲れも全然平気。まだまだ元気に働けそうなくらいで、スキップが出来ちゃいます私のイメージ通り、スッポンを食べると元気になれる事が嬉しいですスッポンは庶民の私には全く縁がない素材ですが、もちもちすっぽんコラーゲンなら私の元気のアイテムとなっています。今なら500円分のQUOカードがもらえるかもブロコミモニターに参加しています遊びに来てくださりありがとうございます ポチっとお願いします モニプラさんのイベントです。【銀座クレフ】1本にビタミン2兆個!最高金賞4年連続受賞のスーパービタミン美容液
りん 2012-08-17 18:23:27 提供:SAYA
Tweet |
創業十余年。お客様からのご相談、ご要望がもっとも多かった、
「うるおい不足」によるお肌の悩みです。
その「うるおい」を徹底的に追及し、誕生したのが
超保水スキンケア「SAYA」(サヤ)。
独自技術によって生まれた、かつてないうるおい。
そして、シンプルながら本格的なエイジングケアまでも。
お肌への優しさにもこだわった、全アイテム
ノンパラベン、無鉱物油、無香料、無着色。
ぜひ「SAYA」をご体感ください。
SAYAオフィシャルサイト:只今準備中です。