閉じる

『e-エスビーフーズ モニプラサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 e-エスビーフーズ モニプラサイト エスビー食品(株)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【大阪王将公式通販】<米まつりセット>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

2日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<米まつりセット>モニター募集

もっと見る

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

株式会社もち吉

15

5月31日(土)まで

プレゼント

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【李錦記 中華料理対決】麻婆豆腐VS乾焼蝦仁(エビチリ) あなたはどっち派?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

エビチリvs麻婆豆腐

【李錦記 中華料理対決】麻婆豆腐VS乾焼蝦仁(エビチリ) あなたはどっち派? ←参加中


モニプラさんの企画で面白そうな企画を発見したので、応募しました。発案された会社はエス・ビーフーズ
。今年の秋冬新製品PRに託けた企画です。

これらの合わせ調味料は六本木の四川飯店で修行を重ね、四川料理の重鎮と呼ばれた安川 哲二
さん。放送当時、世間を賑わせた『料理の鉄人』の出演を断り続けてきたシェフなんだって約¥400と合わせ調味料としては高級な調味料ですが、お店ではなくお家で本格的中華を堪能できるのは嬉しい週末にこれと手作り餃子・肉まんなどを用意して中華パーティーなんていかがでしょうお子様から大人の方までウケルこと間違いないと思います大人向けならば、これにビールも用意したいですね

麻婆豆腐とエビチリ、どちらに一票を投じるかですが・・・私は断然エビチリです。

ぷりぷりとした弾力あるエビ+甘辛いタレの組合せもぉ~たまりません。中華料理屋さんでは必ずメニューに入っていますし、麻婆豆腐と二者選択させるなら、迷わずこちらになりますね。お家用にドデカイエビを用意して、あつあっつのご飯と一緒にお口へ頬張りたいと思います

我が家でも何度かエビチリを作るのですが合わせ調味料の準備・エビの下処理など手間かかることが多すぎて、つい頓挫してしまうんですよね。なので、このような合わせ調味料の商品は助かります

ともぽんママ   2012-09-11 19:28:02 提供:エスビー食品(株)

企業紹介

エスビー食品(株)

エスビー食品の運営するネットショップ、e-エスビーフーズです。
店頭ではなかなか見つからない、スパイスやハーブ、お買い得の業務用商品やネット専用商品などをご用意しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す