閉じる

【高めの血糖値が気になる方に!】独自成分が糖の燃焼を促す✨「アラプラス 糖ダウン」Instagramモニター30名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【高めの血糖値が気になる方に!】独自成分が糖の燃焼を促す✨「アラプラス 糖ダウン」Instagramモニター30名様募集♪」の画像、SBIアラプロモ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

アラプラス 糖ダウン

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月6日(火)

イベントへのひとことを書く

SBIアラプロモ株式会社からのメッセージ

 

 

はじめまして、

SBIアラプロモ株式会社です!

 

※1 2016年4月度、2016年5月度 出典:カスタマー・コミュニケーションズ(株)調べ 月刊H&Bリテイル

※2 2017年1月 ドラッグマガジン・八千代会主催 ヒット商品賞(健康食品・サプリメント部門) ※3 2017年1月 月刊H&Bリテイル機能性表示食品・市場創造貢献大賞

 

 

今回は、糖を燃焼してエネルギーに変える力を高め、

高めの空腹時血糖値を正常に近付けることをサポートし、

食後血糖値の上昇を穏やかにする新発想のサプリメント

アラプラス 糖ダウンのモニターを

30名様募集致します♪

 

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を
自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

 

 

 

イベント概要

アラプラス 糖ダウンをお試しいただき、

下記の内容をInstagramへ写真や動画を投稿いただくイベントです。

 

         投稿テキストと画像について         

 

▼ ▼ 画像について ▼ ▼

開封時の様子

(例:開封時の箱の写真や、自宅内背景と一緒に)

生活の中に取り入れている様子

(例:食事と一緒に並んでいる写真など)

 

 

▼ ▼ テキストについて ▼ ▼

ご自身の飲むタイミング・飲むことを習慣化するための秘訣

(例:テーブルに常に置いています。夕食後に飲む癖をつけましたなど)

血糖値ケアを実践した後の目標

(例:美味しいものが食べたい、○○にチャレンジしたい!など)

 

 

※ 商品受け取りの流れ ※

 

モニターご当選者様へ、当選通知のご連絡を行います。

当選通知内に、「無料クーポンコード(1名様1回分)」と「専用購入ページURL」を記載しておりますので、
クーポンコードを使用し、専用購入ページからご注文ください。

(商品購入は、「無料」となりますのでご安心ください)
個別に商品の郵送は行いませんので、ご理解の上ご参加をお願い致します。

 

 


※いただいた投稿は広告に使用させていただくことがあります。

※ご自身の感想を投稿してください。説明文をそのままコピーなどはお控えください!
※「モニター当選しました」などの当選報告のご投稿は、お控えください。

 

成分や機能の説明を記載される方が多いですが、

これらの内容はメーカーさんやホームページにお任せして、

あなたの体験や使用感をメインに書いてください!

 

 

商品について

 

 

 

1.エネルギーの産生を行う「糖の燃焼」を促す

 

一般的な血糖値対策サプリメントが糖の吸収を抑えるのに対し、

アラプラス 糖ダウンは独自成分の5-ALA配合により、

細胞内で吸収した糖の燃焼を促すことで血糖値の上昇を抑制します。

※糖をエネルギーに変換する力を高めること

 

 

 

 

2.手軽な一日1回が目安

 

「アラプラス 糖ダウン」は飲むタイミングを選びません。

いつでもお召し上がりいただけます。思い出した時に一日1回、忘れずに。

 

 

 

3.アミノ酸「5-ALA」が糖にアプローチ

 

機能性関与成分として5-ALA(アミノレブリン酸リン酸塩)を日本で初めて配合。

5-ALAは糖の燃焼に関わるミトコンドリアでのエネルギー代謝に関係しています。

5-ALAは健康に良いとされているほうれん草など緑黄色野菜や黒酢、

味噌など発酵食品に含まれるアミノ酸で身体を構成する基本的な物質として、

美容と健康をサポートする重要な成分です。

アラプラス 糖ダウンは1日分で、ほうれん草約62kg、トマト約88kg、黒酢約5.7kg、

納豆約34kg(約680パック)、ワイン約5kgもの5-ALAを摂取することができます。

 

 

 

 

✔ ご飯ものや麺類が大好き。スイーツも大好物!

 お酒をよく飲む!食生活が乱れがち

✔ 健康診断が気のりしない。結果が気になる…

✔ 運動が苦手。運動不足!

 

 

皆様のご参加お待ちしております♪



 投稿締切日

2023/6/23(金)

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #糖ダウン #5ALA #血糖値 #血糖値サプリ #サプリメント #機能性表示食品 #monipla #sbialapromo_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アラプラス 糖ダウン

販売商品 

アラプラス 糖ダウン(トウダウン)は、高めの血糖値が気になる方、健康診断の結果が心配な方にぜひお試しいただきたいロングセラーサプリです。
機能性関与成分として「5-ALA(5-アミノレブリン酸)」を1カプセルに15mg配合しており、身体の糖の燃焼を促しエネルギーに変えることで、空腹時はもちろん食後の血糖値もケアできます。【機能性表示食品 届出番号: A148】

1日1カプセルを目安に、 水などと一緒にお召し上がりください。

参加したみんなの投稿

ririy_diet 甘い物やパンが好きなので、血糖値が高くて毎回健康診断で指摘される。 でも低糖質のものに食事を変えてみても、結局ガツンとくるものが食べたくなって暴食の繰り返し・・・。 糖の吸収を抑えるサプリも飲んでいるものの、多分半分も解消できておらず。 そこで飲み始めたこちらのサプリ。 独自成分が糖の燃焼を促してくれるそうで、5-ALA(5-アミノレブリン酸)が15mg配合とか。 自覚はまだないけど、次の血液検査に期待。 .#PR #SBIアラプロモ株式会社 #糖ダウン #5ALA #血糖値 #血糖値サプリ #サプリメント #機能性表示食品 #monipla #sbialapromo_fan 2023/07/14

ついに5kg絞ろうか、の厳命🥶 たぷついたからなー🐷 夜な夜な晩酌がおいしかったからかなー🍷 というわけで、静かにここに宣誓💫 特別なお集まりのシーン以外は、粗食を心がけ、アスリートな身体を作る!!!💃 全てはダンスのパフォーマンスのため🕺 なあんていっても、美味しいお誘いはあるし、甘いものもお酒も大好きなので、「アラプラス 糖ダウン」🌟 これは、1日1粒で好きなときにのめばいいし、カプセルで無味無臭だからのみやすい✨ 基本、かごにいれてテーブルに起き、朝ごはんのときに口にして、食後の血糖値の上昇を穏やかにしています。  #糖ダウン #5ALA #血糖値 #血糖値サプリ #サプリメント #機能性表示食品 #monipla #sbialapromo_fan 2023/07/06

以前より気になっていた、アラプラス 糖ダウン 人間ドックで少し血糖値が高めだったので、是非試してみたかったサプリです。 食事改善しても中々変わらなかった血糖値。 どうしても食べたくなる甘いもの。 注目してたのは、機能性関与成分の「5-ALA(5-アミノレブリン酸)」。 身体の糖の燃焼を促しエネルギーに変えるという作用が、他の糖吸収を抑えるだけのサプリと違うところ。 毎夕食後に1カプセル飲むだけ。 外食時にも持ち歩くようにしています。 ずっと続けたいので、無くなったらまた購入するつもりです✨ #糖ダウン #5ALA #血糖値 #血糖値サプリ #サプリメント #機能性表示食品 #monipla #sbialapromo_fan 2023/07/06

すべて見る

企業紹介

SBIアラプロモ株式会社

SBIグループの一員として「顧客中心主義」をモットーに、5-ALAを配合した健康食品(サプリメント)及び化粧品の企画・製造・販売を行なっています。

自社のブランド「アラプラスシリーズ」は、ドラッグストア、通販CM、公式オンラインショップALAOnlineなど全国規模で展開しております。

当社は生命の源とも言われる アミノ酸「5-ALA」をできる限り多くのお客さまにお届けし、健康で豊かな生活をサポートすることを使命として取り組んでまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む