『シーランファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
シーラン株式会社 |
---|
シーラン株式会社様より、◎バニラ・・・ストロベリー あま~いイチゴミルクの香りで、心から癒されます・・・。◎柚子笹潤肌 さわやかな柚子の香りで、夏の疲れをさっぱり★この2種類の「ボディ・ウォッシング・パウダー」のサンプルをいただきました烈ありがとうございます!バニラ・・・ストロベリーの方はたしかにいちごミルクでした秊ボディウオッシュとしてはすごい斬新な感じです。柚子笹潤肌も、すごくお肌に優しい洗い心地で、香もやさしくて気に入りました。もう少し泡立ってくれるといいな~とは思うのもも、肌に優しいのはサンプルからでもとてもよくわかりました烈私はすごく敏感肌なので、お肌によくない成分の入った物はNGなんです輦なので、「ボディ・ウォッシング・パウダー」は優しい洗い心地で、気に入りました囹私のように乾燥、敏感肌の方には特によいのではないかと思います鍊無添加天然成分のみ「シーラン」化粧品ファンブロガーサイトに参加中
なつき 2009-08-01 01:03:00 提供:シーラン株式会社
Tweet |
私達が作る製品は、原料のひとつひとつにこだわり、特許製法によって実現した無添加スキンケア製品です。お肌について真剣に考える方たちに、大切な肌作りを日常的に続けて頂けるよう、合成防腐剤やアルコール類は一切使用せず、低価格で販売することにも努力を致しました。ご家族みんなで使って頂ける製品作り。それがシーランの物作りの原点です。