『スゴイ!ネクタイメーカー 成和のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
成和株式会社 |
---|
夫の職場では6月から8月まではクールビズで
ネクタイや上着は着用しません。
スーツは濃い色を選んですっきりと見えるようにしていますが
クールビズの時って、ネクタイのないワイシャツってなんだかだらしないような・・・
そんな私が気になったモニプラさん×成和さんのイベントがこちらです。
ネクタイメーカー 成和のファンサイトファンサイト応援中
こんなに素敵なアクセサリーが胸元にあったら、視線もお腹から首近くに集中
少々メタボ気味なお腹が気にならなくなります。
ネクタイ代わりというより、アクセサリーとしても大活躍ですね。
ありがとうございました
紅白だるま 2010-08-02 14:26:13 提供:成和株式会社
Tweet |
創業1935年。
研ぎ澄まされた『感性品質』を次代へ。
"全てのファッションに共通する本質”そのもの。
ネクタイは、ビジネスや社交において雄弁にその人の精神性を物語るコミュニケーションツールです。
逆説的に言うならば、不要の要であるがゆえに、純粋なファッション性を究めることを宿命づけられたアイテムだと言えます。
その際立ったポジショニングから、ネクタイは社会的な記号性と絶対的な美を創造しているのです。