閉じる

『株式会社清和産業』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社清和産業 株式会社 清和産業

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

お気に入り画像で作るファブリックパネルモニターさんを20名募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

オールインワン ファブリックパネルを試してみました

 
株式会社 清和産業さんの
オールインワン ファブリックパネルを試してみました。
長方形と正方形があります。

印刷用のファブリックとお試しの紙 
組み立て用の台座と
どこにでも掛けれるくりぴたフックが入っています。

 
プリンターで印刷します。
手差しのほうがいいとかかれているのを見かけたのですが、
私のプリンターには手差し機能がなく
ふつうに紙に印刷するように印刷しましたが
問題なくプリントできました。
 

台座を組み立てます。
組み立て方は詳しく書いてあるので簡単です。
 

どこにでも掛けることができる
くりぴたフックですぐに 飾れます。

 
自分のお気に入りの写真を飾るのに、
簡単にできてお値段もお手頃なので、なん個も飾ってみたり
お部屋の模様替えが気軽にできますね。
 
株式会社清和産業ファンサイト参加中 株式会社 清和産業
スポンサーリンク


 
//

みこひこ   2019-04-14 22:53:59 提供:株式会社 清和産業

企業紹介

株式会社 清和産業

私たちは、包装・梱包用資材~事務用品、日用生活用品や販促商品まで幅広い営業品目で活動をしております。お客様の立場になって、世の中に今まで無かった画期的で便利な商品の開発を得意としております。今後も皆様からのご意見ご要望を取り入れて、よりご満足いただける商品開発を行って参ります。ぜひ率直なご意見、ご感想をお聞かせください。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す