閉じる

『株式会社清和産業』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社清和産業 株式会社 清和産業

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ペットちゃんのかわいい画像で作るファブリックパネルのモニターさんを10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

オールインワンファブリックパネル☆モニター当選

清和産業様からオールインワンファブリックパネルが届きました。
自分の好きな画像をファブリックパネルにできるというワクワクするキットです。
私の好きな画像はもちろんモモちゃん♡


さっそく開封してみました。

すごく丁寧な説明書がついています。
そして、組み立てはとても簡単。
きちんと読んでいけばスムーズに作成できます。

すごく便利なツールがこちら♪
らくらくファブリックパネルメーカー

清和産業様のホームページからダウンロードできます。
オールインワンファブリックパネル専用のツールで、好きな画像を取り込みするだけで、出来上がりの雰囲気がわかるので、失敗なし!
好きな文字も入れられます。

いよいよ印刷。

ファブリックタイプの印刷をするのは初めてでしたが、きれいに印刷できました。
プリンタによって設定が違うので、試し刷りがおすすめです。
そして、試し刷り用の紙が入ってる心配り♪

台紙にシールを貼って組み立て。
めっちゃ楽しい至福の時♪

サクッと完成!
かわいい♡

さっそく飾ってみました。

専用のフックまでついてるので、このキット1つで完全に完結できます。
何もなかった殺風景な壁に、かわいいファブリックパネルが設置されました。
このブログは、よくここでモモちゃんの撮影をしているので、しょっちゅう登場することになると思います。

ファブリックパネルのアップ♪

めっちゃかわいい♡

オールインワンファブリックパネル1つで何の不備もなく、自分の好きなパネルが出来上がります。
家にプリンタがない人は清和産業様のホームページから注文をするときに、プリントもしてもらえます。
完成品を送ってもらうこともできます。

自分の都合でいろいろと作り方が選べるありがたみ。
自分で飾るなら自分で作るほうが楽しいけど、人にプレゼントするときは全部お任せのほうがいいかも。
こんなにかわいいファブリックパネルをプレゼントされたら、誰でもすごく喜ぶと思います。
文字入れができるので、感謝の言葉なども添えられます。

実際に作ってみてペットのいるお家には超おすすめだと思いました。
かわいいのはもちろんのこと、全部紙+プラスチックのフックなので、地震などで落ちても安心です。
ピンや木枠が落ちるとワンコは喜んで探すので、万が一が怖いですが、これなら安心。
モモちゃんにあたっても大丈夫です。

このフックは「くりぴたフック」という繰り返し使えるタイプなので、水で洗えば別の部屋に飾ることもできます。

すごくかわいいファブリックパネルができて大満足です♪
ずっと弊所に飾らせていただきます。

清和産業様、ありがとうございました☆



株式会社清和産業ファンサイト参加中

株式会社 清和産業


こねっち   2019-06-26 22:34:58 提供:株式会社 清和産業

企業紹介

株式会社 清和産業

私たちは、包装・梱包用資材~事務用品、日用生活用品や販促商品まで幅広い営業品目で活動をしております。お客様の立場になって、世の中に今まで無かった画期的で便利な商品の開発を得意としております。今後も皆様からのご意見ご要望を取り入れて、よりご満足いただける商品開発を行って参ります。ぜひ率直なご意見、ご感想をお聞かせください。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す