『素肌畑・マルシュール公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社セラン |
---|
--------------------------------▷ SUHADA BATAKE▷ ポイントメイククレンザ --------------------------------こちらは ポイントメイクを落とせる 部分用メイクリムーバーです✳︎しっかりメイクを素早く落としつつ 潤い力もありますので デリケートな肌や乾燥肌にも◎--------------------------------初めは二層になっているので よく振ってコットンに含ませて使用します。落としたいところに数秒あて スライドさせると 驚く程するっと落ちてくれます
うさこ 2019-03-08 10:38:18 提供:株式会社セラン
Tweet |
「いつまでも、美しくありたい」
それは女性にとって共通の願いです。
その願いを叶えるために私たちは、
商品を使っていただくお客様に寄り添いながら歩んできました。
お客様の要望に耳を傾け、商品を企画し、自社で開発する。
時間をかけ、コストをかけても、
自信をもってお薦めできる商品ができるまで、諦めない。
それは、いつも傍にお客様がいるから。
商品の向こうにいるお客様の笑顔が見たいから。
私たちは、その想いで前に進んできました。
その歩みはゆっくりかもしれません。
でも、一歩一歩踏みしめて進むことが
私たちにとっては大切なのです。
大地に蒔いた種を大切に育てるように、
私たちは、商品を手にとって
いただいた方とのご縁を大切に育てられる
メーカーでありたいと願っています。