閉じる

『素肌畑・マルシュール公式ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 素肌畑・マルシュール公式ファンサイト 株式会社セラン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

もっとイベントを探してみる

素肌畑の化粧下地【モイストUVベース】モニター50名大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

つかしんは実はスイーツショップ充実 ミャムミャムとアレグロドルチェへ。&日焼けしません! 

Yuki の Sweets Diary facebook   


sweets 情報 発信していきたいと思います。スイーツショップ 読者さんとのイベントなども告知できたらいいな
いいね!おしてくださいね。
インスタグラム yukienglish
海外旅行トラベル情報サイト
旅らび.com
ライターしています

常夏グアムで私がおすすめするひんやりスイーツ厳選3!
スイーツ  https://tabirabbi.com/guam-sweets/

グアムの買い物はロスドレス、メイシーズ、そして免税品店が安い!

https://tabirabbi.com/guam-souvenir/ ショッピング

でまとめています ご覧ください






みんなにどないしたん?といわれるくらい家から一歩もでないのですが
まとめて買い物に、スーパーや生鮮食料品にはいっています。

車で つかしん


すごい人です、、、

もともと生鮮食料品とか専門店が安いから
1階は混んでるんだけど

さらにアルプラザが3階まであいているので下着とか買えるのはありがたいです。


そして私としてはうれしいのは
ドンクのフランスパンと

生ケーキを買える店がバラエティー豊かにあること。



買い出しにいくのが つかしん

2階以上はお休みで、アルプラザは3階まであいているので生活用品が買えるのはありがたい。

一階の専門店の食料品はあいています。

私 家にいてもまったく飽きないし
先の不安を忘れてしまうほど
お家時間 うれしいのですが

もし焼き立てのフランスパンと
ケーキ、プリンを買えなくなったらつらい!

つかしんにはドンクと
好きなケーキ屋さんがあるのがありがたい。




ミャムミャムは 大阪だとルクアの地下にもはいっていて
豪華なフルーツタルトのお店
でも第一号店はつかしん

もう14年前とかからのおつきあい




本当はフルーツたっぷりのタルトをおすすめしないといけないかもですが
私が好きなのはチョコレートケーキと
和栗モンブラン
一年中和栗がたべられるのはありがたいです。

この日は夕方だからかセールになっていてラッキーです

すごくおいしいのですが私は食べきれないほどのボリューム!
さらに カウンターのイートインがありコーヒー110円で
タルトと楽しめるんですよ




そしてクアトロフロマジオが人気で
梅田だと阪神百貨店にもはいっている

アレグロドルチェ



こちらも一号店はつかしん

つかしんにはイタリアンレストランアレグロもあり
いま 1280円のピザのテイクアウトが
サラダとドリンク2杯がついて1000円!

こちらで私が一番すきなのは
ババ

ラム酒がたっぷりで
スプーンですくってたべないといけないほど






正直持って帰る途中
シロップがこぼれちゃうことがよくあるのでビニール袋からださないように!

そしてご馳走プリンも生クリームたっぷりで好き







そんなこんなで車で10分くらいのところまでしか出かけていませんが

それでも!
いえ!洗濯物を干すだけでも

今の時期は紫外線に注意。


素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

朝起きたら顔洗ってすぐこれだけは塗らないと!

素肌畑モイストUVベース



SPF50、PA+++の高いUVカット効果もありながら、
お肌をワントーン明るくしてくれる化粧下地効果も併せ持つUVベースです。

紫外線散乱材と吸収剤をバランス良く配合し、
お肌への刺激や白浮きも軽減してくれます

もちろん一年中使えるんですが
今は特に紫外線 注意です。


なんといってもつや感のある白色のクリームがお肌のくすみを飛ばし、肌全体がトーンアップするのでメイクの仕上がりを華やかに演出してくれます。


汗や水に強いウォータープルーフ処方ですので、
紫外線が降り注ぐ真夏も安心



これまでの素肌畑シリーズと同様に植物美容エキスをたっぷり配合しているのも安心感あります。

伸びと密着性が良いため乾燥肌の私にも
しっかりとなじむテクスチャー


http://cos-com.jp/lineup/lineup-373/


今の時期 暑すぎないのでついついお庭 しかも外出しないからノーメイクでというかたもいるとおもいますが 絶対UVケアしてくださいね!









yukienglish   2020-05-01 18:05:37 提供:株式会社セラン

企業紹介

株式会社セラン

「いつまでも、美しくありたい」
それは女性にとって共通の願いです。
その願いを叶えるために私たちは、
商品を使っていただくお客様に寄り添いながら歩んできました。

お客様の要望に耳を傾け、商品を企画し、自社で開発する。
時間をかけ、コストをかけても、
自信をもってお薦めできる商品ができるまで、諦めない。
それは、いつも傍にお客様がいるから。
商品の向こうにいるお客様の笑顔が見たいから。

私たちは、その想いで前に進んできました。
その歩みはゆっくりかもしれません。
でも、一歩一歩踏みしめて進むことが
私たちにとっては大切なのです。

大地に蒔いた種を大切に育てるように、
私たちは、商品を手にとって
いただいた方とのご縁を大切に育てられる
メーカーでありたいと願っています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す